スタッフブログ今日もあっちーーー水納島★

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

06月

next

今日もあっちーーー水納島★

今日もあっちーーー水納島★

 

 

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日も沖縄暑いです、、水納島では火傷すると思うほど太陽照っています(笑)

 

南風がかなり強く波も上がって来る予報でしたが

なんとか水納島ツアー決行させていただきました!!

行きの船は、スプラッシュマウンテンのように波をかぶり、船も大揺れ(笑)

みんなでワーキャー叫びながら水納島到着!!!

 

 

それでは本日のメニュー(≧▽≦)

1番人気のシュノーケル☆

沖縄アイランドクルー20170611シュノーケル (3).JPG

 

こちらドリーちゃん!

鮮やかな青色で見つけやすいです(^o^)丿

スタッフより先に見つけてみてくださいね!!

沖縄アイランドクルー20170611シュノーケル (34).JPG

 

晴天だったので海の中も明るくてキラキラ―!!!

沖縄アイランドクルー20170611シュノーケル (26).JPG

 

透明度は絶好調!、、ではなかったけど今日も綺麗でした(*´ω`)

沖縄アイランドクルー20170611シュノーケル (39).JPG

 

少し波が高く、泳ぐの大変だったと思いますがご参加ありがとうございました(#^^#)

 

 

こちらジェットメニュー!

お二人共片手あげて上手に乗ってます(; ・`д・´)!!

沖縄アイランドクルー20170611丘 (3).JPG

 

ハーフパイプで残ったのはお姉さんのみ!すごーい(゜o゜)!!

沖縄アイランドクルー20170611丘 (10).JPG

 

とっても楽しそう(∩´∀`)∩!!

沖縄アイランドクルー20170611丘 (12).JPG

 

最後に集合写真(*´▽`*)

沖縄アイランドクルー20170611丘 (16).JPG

沖縄アイランドクルー20170611.JPG

本日は沖縄アイランドクルーをご利用頂き有難うございました!

またのお越しをお待ちしております!!!!

 

コメントする

今日もあっちーーー水納島★

pagetop