スタッフブログ梅雨の合間のベタ!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

06月

next

梅雨の合間のベタ!!

梅雨の合間のベタ!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日は海況がとってもよくて、常に海面は凪のつるーん(゜o゜)

 

そんな中のボートシュノーケルはとってもまったり(*´ω`)

沖縄アイランドクルー20170609シュノーケル (2).JPG

見てください!この色!

とても綺麗ですね(≧▽≦)

沖縄アイランドクルー20170609シュノーケル (24).JPG

水面も水中から見てこの通り!何か見つけたかな?

沖縄アイランドクルー20170609シュノーケル (33).JPG

こちらは、小さいヒトデと一緒に。

女の子は頑張って海に入ってくれたけど、少し怖かったみたい…。

もう少し大きくなって、リベンジしてくださいね(`・ω・´)」

 

マリンメニューはつるつるの好条件でジェット体験をされていました!

沖縄アイランドクルー20170609丘 (5).JPG

ベタ凪の中での滑走はとっても気持ちよかったはず!

まだの方もぜひ体験してみて下さい(^o^)丿

 

体験ダイビングは二組のお客様です。

沖縄アイランドクルー200170609ダイビング1 (18).JPG

水面で少し苦労されたみたいですが、無事に潜れてヨカッタ(*´▽`*)

沖縄アイランドクルー200170609ダイビング1 (38).JPG

こちらはナマコと一緒に。

沖縄アイランドクルー20170609ダイビング2 (10).JPG

そしてこちらはカワテブクロ!大きいですね(@_@)

これもヒトデの仲間です。

沖縄アイランドクルー20170609ダイビング2 (18).JPG

色んな海の生き物と出会えて楽しんで頂けたことと思います!

 

まだ沖縄の梅雨明けは発表されていませんが、いつ明けるんでしょうか。

今日は合間の凪の日でしたが、早く梅雨明けして夏の本番が来てほしいものです(/・ω・)/

皆さんも、本気夏モードに変わった沖縄に是非遊びに来てくださいね!

お待ちしておりまーす(≧◇≦)

 

最後に集合写真を!

沖縄アイランドクルー20170609丘 (17).JPG沖縄アイランドクルー20170609丘 (18).JPG沖縄アイランドクルー20170609丘 (9).JPG

本日も沖縄アイランドクルーをご利用頂き有難うございました!

コメントする

梅雨の合間のベタ!!

pagetop