スタッフブログ水納島ツアー☆☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

06月

next

水納島ツアー☆☆

水納島ツアー☆☆

 

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!

本日も水納島行って参りましたー(≧▽≦)今日のブロガーはアカネです!久しぶりー!(笑)

 

まずはシュノーケル!

少し波が高く、波酔いされた方もいました(´;ω;`)

心配な方はあらかじめ酔い止めを飲んでいただけると安心です♪

沖縄アイランドクルー20170604シュノーケル (5).JPG

 

珊瑚がブワーッと広がります(*´▽`*)

スマホを防水ケースに入れて持って行っていただいても大丈夫ですが

もし水が入って来ても責任とれませんのでお願いします!!!(笑)

沖縄アイランドクルー20170604シュノーケル (8).JPG

 

沖縄アイランドクルー20170604シュノーケル (27).JPG

 

そしてダイビング!

こちらの親子!ベテランのお父さんと海には慣れっこの息子さん(^o^)丿

シュノーケルしてからダイビングです(*'▽')元気いっぱいーー!!

沖縄アイランドクルー20170604ダイビング (21).JPG

 

沖縄アイランドクルー20170604ダイビング (28).JPG

セジロクマノミさんと一緒に♪

 

沖縄アイランドクルー20170604ダイビング (45).JPG

アオヒトデとカワテブクロ!!!!

 

 

こちらJETメニュー!!!

今日はバナナボートとマーブルがでました!

小さいお子様にはこの二つがオススメです★

バナナボートは水納島一周というコースもあるのでそちらも人気(≧▽≦)

なかなか見れない水納島の裏側も見れちゃいます!!

沖縄アイランドクルー20170604マリン (4).JPG沖縄アイランドクルー20170604マリン (12).JPG

沖縄アイランドクルー20170604マリン (6).JPG

海の色キレーーーーー!!

 

20170604沖縄アイランドクルー (1).JPG

 

20170604沖縄アイランドクルー (3).JPG

 

本日はアイランドクルーをご利用いただき有難うございました!

またのお越しをお待ちしております(*´▽`*)

 

 

さてさて、当店では夏季スタッフ募集中です!!

7月から9月(8月末でもOK)まで働ける男性の方!!私達と一緒に

一夏の思い出を作りながら楽しく働いてみませんか??

寮完備ですので、本土の方でもOK!!

詳しくは、メールかお電話でご連絡くださいね♪

TEL 0980-47-6140

メール oic@oi-crew.com

コメントする

水納島ツアー☆☆

pagetop