スタッフブログ水納島ツアー!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

06月

next

水納島ツアー!!!

水納島ツアー!!!

皆さんこんにちは(^o^)/

水納島へ行って来ましたよー☆

本日は曇り空でしたが とても暑い一日でした(゜o゜)

 

沖縄アイランドクルー 一番人気!!

ボートシュノーケル(^o^)/ 

水納島の海は透明度が高い!!!!楽しめる事間違いなしです(*´▽`*)

曇り空でも海は青い(*^-^*)

20170601沖縄アイランドクルーシュノーケル (11).JPG

お!!!

ハナビラウツボ☆彡

こんな生き物とも遭遇することも!(^^)!

指は出さないでね!! 噛まれたら大変(; ・`д・´)

20170601沖縄アイランドクルーシュノーケル (47).JPG

色とりどりの珊瑚☆彡

いろんな種類の珊瑚が隣同士で生きています(*^▽^*)

水納島のリーフはとても素敵です!!

20170601沖縄アイランドクルーシュノーケル (34).JPG

皆 大好きドリー!!!

青い体に黄色の尾びれ☆

海の中でもひと際目立つ 大スター!!!!

20170601沖縄アイランドクルーシュノーケル (1).JPG

こんな綺麗な世界を見て見たい方は是非是非 シュノーケルに参加してみてくださいね(´艸`*)

本日 シュノーケルにご参加くださった皆様 ありがとうございます!!

 

続きまして JETメニュー!!

まずはマーブル(^o^)/ とっても人気のアトラクション!!

20170601沖縄アイランドクルーシュノーケル (3).JPG

遠心力がかかる乗り物でスリル満点!!

20170601沖縄アイランドクルーシュノーケル (4).JPG

そして、ハードなハーフパイプ!!!

激しめがいい方は ハーフパイプがお勧めです!!!!

20170601沖縄アイランドクルーシュノーケル (7).JPG

沖縄アイランドクルーに来た際には JETメニューにも挑戦してみてくださいね(≧▽≦)

 

本日は曇り空の中水納島ツアーにご参加いただきましてありがとうございました

またのお越しをお待ちしております!!!

20170601沖縄アイランドクルー丘 (1).JPG20170601沖縄アイランドクルー丘 (2).JPG

 

コメントする

水納島ツアー!!!

pagetop