スタッフブログ暑いよおおおお(゜o゜)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

06月

next

暑いよおおおお(゜o゜)

暑いよおおおお(゜o゜)

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

今日の担当はチナミです(≧◇≦)

今日もめちゃくちゃ暑く海がとても気持ち良かった(∩´∀`)∩

20170627沖縄アイランドクルーシュノーケル3(123).JPG

それでは本日もボートシュノーケルの写真から☆

20170627沖縄アイランドクルーシュノーケル1(3).JPG20170627沖縄アイランドクルーシュノーケル2(1).JPG

20170627沖縄アイランドクルーシュノーケル3(3).JPG20170627沖縄アイランドクルーシュノーケル3(49).JPG

こんな風に海に入るとまず船の上から写真撮りまーーす(≧▽≦)

20170627沖縄アイランドクルーシュノーケル1(6).JPG

出発進行ーーーーーー☆☆☆

20170627沖縄アイランドクルーシュノーケル1(28).JPG20170627沖縄アイランドクルーシュノーケル1(13).JPG

ハマクマノミとナンヨウハギ(^^)v

20170627沖縄アイランドクルーシュノーケル1(24).JPG20170627沖縄アイランドクルーシュノーケル1(10).JPG20170627沖縄アイランドクルーシュノーケル1(38).JPG20170627沖縄アイランドクルーシュノーケル3(46).JPG

水中から写真を撮るとこんな感じ!

太陽の光が差し込んでとても綺麗(゜o゜)スタッフがカメラを持っていきますので写真はお任せください(^o^)/

今日も水納島本当に綺麗!!!と沢山のお客様に言ってもらえて嬉しかったーーー(*^。^*)

20170627沖縄アイランドクルーJET(13).JPG20170627沖縄アイランドクルーJET(17).JPG20170627沖縄アイランドクルーJET2(15).JPG20170627沖縄アイランドクルーJET2(8).JPG20170627沖縄アイランドクルーJET2(1).JPG20170627沖縄アイランドクルーJET2(2).JPG

今日のJETメニューはこんな感じ(´ω`)

皆さん良い笑顔です(≧▽≦)団体様もいたので大盛り上がり!

綺麗な海でするマリンスポーツは本当に最高なので是非やってみて下さいね☆

 

そしてダイビング講習4名様(^^♪昨日から行ってます♪今日は水納島で♪

0627沖縄アイランドクルーダイビング(9).JPG

しっかりと講習中(*´▽`*)

0627沖縄アイランドクルーダイビング(7).JPG

楽しそう(´艸`*)(´艸`*)

今日で講習終了!これで皆さんも立派なダイバー☆

またFUNダイビングしにきて下さいね(*´▽`*)

そうそう、講習中にウミガメに出逢えたので本日も動画UP!!

みんな島はウミガメに出逢える確率は高めなんですよ♪

 

 

20170627沖縄アイランドクルーシュノーケル3(1).JPG20170627沖縄アイランドクルーシュノーケル3(128).JPG

集合写真(*'ω'*)

帰り便の前に青い空と青い海バックに皆で写真撮ります(#^^#)

良い沖縄旅行の思い出になりましたか(*´Д`)?皆さんの笑顔でスタッフも頑張れます!

20170627沖縄アイランドクルーシュノーケル1(7).JPG

最後は船長 伊藤じぃでばいばーい!

本日水納島ツアーにご参加頂いたお客様有難う御座いました(`・ω・´)

またのお越しをお待ちしております!!!

コメントする

暑いよおおおお(゜o゜)

pagetop