スタッフブログシュノーケル in ゴリチョ

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

06月

next

シュノーケル in ゴリチョ

シュノーケル in ゴリチョ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^o^)/

 

本日、雨は降っていたものの、近海でのシュノーケルがなんとか開催出来ました。

雨続きの沖縄。梅雨の真っただ中で天気がハッキリしてくれません(T_T)

 

沖縄アイランドクルー20170617シュノーケル (31).JPG

このお天気の中、お二人シュノーケルに参加して頂けました(*´Д`)アリガトウ

沖縄アイランドクルー20170617シュノーケル (8).JPG

なにやらご用事で沖縄に来られている合間を縫って、シュノーケルにされたとか。

沖縄アイランドクルー20170617シュノーケル (16).JPG

お兄さん、ウエットスーツとライフジャケットを着た状態で潜ろうとされていました!

凄いパワー(@_@)

沖縄アイランドクルー20170617シュノーケル (4).JPG

港へ帰るときは風も雨も強くなっていましたが、魚も沢山見れたので楽しまれたようです。

 

次回は是非透明度のいい水納島でシュノーケルをリベンジしましょうね(`・ω・´)」

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用頂き有難うございました!

またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

コメントする

シュノーケル in ゴリチョ

pagetop