スタッフブログ

アイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年6月

沖縄梅雨明けーーー(≧◇≦)

 

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!今日のブログ担当はシュノーケラーのアカネです!

ついに!ついに!沖縄梅雨明け発表!!ワーーイ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

ついに夏が始まりましたね!お客様も少しづつ増えて来て、キタキタ夏が来たー!って感じ(笑)

 

そんな今日は、本当に暑かった、、(笑)暑いしか出てこない、、(笑)

皆さん日焼け止め何回も塗りなおしてくださいね(; ・`д・´)あっという間に丸焦げです、、

 

まずはジュノーケルから(^_-)-☆

見てくださいこの青い空と青い海ーー!最&高!!!!!

沖縄アイランドクルー20170622シュノーケル (47).JPG

 

 

沖縄アイランドクルー20170622シュノーケル (19).JPG

 

お魚もいっぱーーい寄って来るんです!指出してるとかじられちゃうかも!!(笑)

沖縄アイランドクルー20170622シュノーケル (10).JPG

 

ハート(´ω`)?仲良しなご夫婦☆彡

沖縄アイランドクルー20170622シュノーケル (38).JPG

 

色んなお魚がいます!よーく見たら珍しいお魚ちゃんも発見できるかも(´ω`)

沖縄アイランドクルー20170622シュノーケル (23).JPG

 

次はJETメニュー!!

沖縄アイランドクルー20170622JET (1).JPG

こちらはハーフパイプ!レベルは乗り物の中でマックス!絶叫苦手な方はやめた方がいいかも!

3人まで乗れますヽ(^o^)丿落ちたい方はぜひこれを選んでください!!!(笑)

 

最後にダイビング!二組のお客様が参加してくださいました!

沖縄アイランドクルー体験ダイビング20170622 (26).JPG

神秘的です(∩´∀`)∩

 

クマノミもこんな目の前までヽ(^o^)丿

沖縄アイランドクルー体験ダイビング20170622 (9).JPG

 

そしてドリーちゃんも♪

沖縄アイランドクルー20170622体験ダイビング (57).JPG

 

見えるかな?お魚の赤ちゃん達!!!(⌒∇⌒)

沖縄アイランドクルー20170622体験ダイビング (49).JPG

 

海の中から見る太陽ほんとーーーーに綺麗で癒されます、、、

沖縄アイランドクルー体験ダイビング20170622 (27).JPG

 

 

梅雨明け初日!ラッキーでしたね(≧▽≦)

本日は沖縄アイランドクルーをご利用頂き有難うございました!

またのお越しをお待ちしております!!!

 

 

沖縄梅雨明けーーー(≧◇≦)

ひっさしぶりの水納島!!!

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!!!

今日は!なんと!水納島に行って来ました!!!(笑)

9日ぶりの水納島です(´;ω;`)これで梅雨明けるのかな!?

 

さっそく今日のメニュー★

まずはダイビングから!

沖縄アイランドクルー20170621ダイビング (28).JPG

お魚天国(^o^)丿びっくりするほど寄って来ます(笑)

 

沖縄アイランドクルー20170621ダイビング (31).JPG

こちらはチンアナゴ(・´з`・)かわいいでしょーう!!

 

そしてそしてじゃーーーん!!!ウミガメさん!!

沖縄アイランドクルー20170621ダイビング (36).JPG

めちゃめちゃ良い写真(´;ω;`)ウッ…

 

思わずイントラも自撮り!!(笑)

沖縄アイランドクルー20170621ダイビング (59).JPG

お客さんもカメさんと一緒にヒョッコリ(゜o゜)

 

とてもゆっくり泳いでたみたいです♪ラッキーでしたね♪

沖縄アイランドクルー20170621ダイビング (62).JPG

 

次はシュノーケル!

沖縄アイランドクルー20170621シュノーケル (15).JPG

んーーやっぱりいいですね水納島(≧▽≦)

 

どこ見てもお魚いっぱい―――!!!

沖縄アイランドクルー20170621シュノーケル (111).JPG

 

今日はナマコ大人気で

ナマコ飼いたいーと言ってるお客様もいらっしゃいました(*^-^*)

いつも嫌われがちだからなんだか嬉しい♪(笑)

沖縄アイランドクルー20170621シュノーケル (108).JPG

 

朝はすごい雨でしたが、太陽も出て海の中もキラキラ!!!!

沖縄アイランドクルー20170621シュノーケル (46).JPG

 

このキラキラいい写真はこちらのチナミが撮ってくれました(^○^)

カメラ向けられたら皆さんポーズしてくださいねヽ(^o^)丿

沖縄アイランドクルー20170621シュノーケル (116).JPG

 

最後にJETメニュー!!!

楽しそうだったなー8名の団体さん!!!

沖縄アイランドクルー20170621JET (4).JPG

ゴーグル持参で準備万端!!これでどんなに激しくても大丈夫!(笑)

沖縄アイランドクルー20170621JET (19).JPG

ハーフパイプやビスケットは絶叫系です(^^;

沖縄アイランドクルー20170621JET (13).jpg

沖縄アイランドクルー20170621JET (20).jpg

沖縄アイランドクルー20170621JET (21).jpg

皆様の笑顔が嬉しい(^^)byジェット担当NOBU

 

 

そして、本日は関東より270名の生徒様が水納島へお越しになられました(^^)

アクティビティは何も行いませんでしたが、みんな島の美しさは体感出来たと思います(^^)

次回は是非、シュノーケルやバナナボートで一緒に楽しみましょう!!!

沖縄アイランドクルー20170621修学旅行 (2).JPG

さてさて、そろそろ梅雨明けかな(^^)前線も本土方面へ移動している感じ(^^♪

ついに夏まっさかり!!間もなくです!!皆様お楽しみに♪

ひっさしぶりの水納島!!!

クルーザーメンテナンス♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は雨降らず・・・でしたが、波が高く水納島へ行けず(泣)

せっかくご予約いただいた皆様、誠に申し訳ございませんでした!

 

けっこう時化てましたねー(^^;↓ショップから見た今日の海です

沖縄アイランドクルー20170620oicc (3).JPG

 

こんな日はクルーザーメンテナンスです、現在上架中ですので

細々としたメンテナンスに、雨が降らない事を願って

船底塗料ヌリヌリ(^^;

沖縄アイランドクルー20170620oicc (4).JPG

 

しっかりと船底をキレイにすると2ノットほどスピードも変わるんですよ(^^)

沖縄アイランドクルー20170620oicc (6).JPG

 

皆様を安全にシュノーケルにお連れ出来るように、しっかりと整備させていただきます!

今年も頑張れ!!1号艇♪(^^)

 

明日は久しぶりに水納島へ行く予定(^^♪雨降らないでね♪

 

 

クルーザーメンテナンス♪

梅雨の沖縄、、近海メニュー!!

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さま こんにちは(*´▽`*)

本日も沖縄は雨模様(´;ω;`)

海洋状況が良くないため 水納島ツアーは中止(>_<)

近海メニューでした!!!

 

雨の中来て下さった皆様は楽しめましたでしょうか(^_-)-☆??

20170619沖縄アイランドクルーシュノーケルあ (1).JPG

お魚は雨の日でも沢山いましたよ(*'▽')

皆さんとっても楽しんで頂けたご様子!!

20170619沖縄アイランドクルーシュノーケルあ (4).JPG20170619沖縄アイランドクルーシュノーケルあ (8).JPG20170619沖縄アイランドクルーシュノーケルあ (12).JPG

こんな海の仲間とも遭遇

アオボシヤドカリ(*´Д`)

スイジガイの中に住み着いていました(^o^)

20170619沖縄アイランドクルーシュノーケルあ (40).JPG

こんな小さいクマノミ☆彡

まだまだ小さいクマノミ!!

頑張って大きくなってね(/・ω・)/

20170619沖縄アイランドクルーシュノーケルあ (49).JPG

シュノーケルの後は、JETメニュー!!!

20170619JET (2).JPG

少し肌寒かったんですが皆さん大はしゃぎで

身体もあったまったかな!!!(笑)

皆さんの楽しそうな声がビーチからショップまで響き渡っていました(´艸`*)(笑)

20170619JET (3).JPG20170619JET (6).JPG20170619JET (8).JPG

なかなかハードな乗り物をchoiceしたみたいで

皆さん終わった後はへとへとです(*´Д`) と笑ってお話してくれました★

本日は、ご参加いただき有難うございました!!!!

 

お次にFUNダイビング!!!

リピーター様☆彡

今日のFUNダイビングでは ウミガメに遭遇したみたいです!!!

20170619FUN (97).JPG

可愛いアオウミガメ(^^♪

こんなに近くまで来てくれました!!

20170619FUN (92).JPG

おっきなエビも発見!!

おっきーい!!!!!!!

20170619FUN (33).JPG

ダイビングもおススメメニューとなっています

ぜひ遊びに来てくださいね!!!

20170619FUN (106).JPG

本日は沖縄アイランドクルーツアーにご参加いただきまして

ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

 

 

梅雨の沖縄、、近海メニュー!!

雨止んだーー!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!本日は雨も降らず

久しぶりにマリン開催!!残念ながら高波の影響で水納島へは渡れませんでしたが

皆様、かなり楽しんでましたよ♪

 

こちらは9名組のゲスト様(^^♪

塩川ビーチでマリンスポーツ!!その後は港に移動してゴリラチョップで

シュノーケル♪かなりの満喫ぶり!!(^^)

沖縄アイランドクルー20170618マリンスポーツ (2).jpg

沖縄アイランドクルー20170618マリンスポーツ (10).jpg沖縄アイランドクルー20170618マリンスポーツ (6).jpg

沖縄アイランドクルー20170618マリンスポーツ (13).jpg

 

体験ダイビングには2組4名様がご参加(^^♪前日までの雨の影響もあり

少々濁りもありましたが、無事潜る事が出来て良かったです♪

沖縄アイランドクルー20170618a (2).jpg沖縄アイランドクルー20170618a (17).jpg

沖縄アイランドクルー20170618b (24).jpg沖縄アイランドクルー20170618b (3).jpg

 

ボートシュノーケルには沢山のゲスト様に参加していただけましたよー(^^)

雨が降らないと、やはり気分も違いますよね(^^)

沢山のお魚や珊瑚、いかがでしたかー!(^^)

 

10時便の皆様(^^♪

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170618oic (4).jpg

 

11時30分便の皆様(^^♪

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170618oic (90).jpg

次回は晴天の水納島へ行きましょう!!!(^^)

皆様!有難うございました!!

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170618oic (111).jpg

さて、明日はまたもや大雨予報・・・たまには良い方に外れて欲しい(^^;

雨止んだーー!!

シュノーケル in ゴリチョ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^o^)/

 

本日、雨は降っていたものの、近海でのシュノーケルがなんとか開催出来ました。

雨続きの沖縄。梅雨の真っただ中で天気がハッキリしてくれません(T_T)

 

沖縄アイランドクルー20170617シュノーケル (31).JPG

このお天気の中、お二人シュノーケルに参加して頂けました(*´Д`)アリガトウ

沖縄アイランドクルー20170617シュノーケル (8).JPG

なにやらご用事で沖縄に来られている合間を縫って、シュノーケルにされたとか。

沖縄アイランドクルー20170617シュノーケル (16).JPG

お兄さん、ウエットスーツとライフジャケットを着た状態で潜ろうとされていました!

凄いパワー(@_@)

沖縄アイランドクルー20170617シュノーケル (4).JPG

港へ帰るときは風も雨も強くなっていましたが、魚も沢山見れたので楽しまれたようです。

 

次回は是非透明度のいい水納島でシュノーケルをリベンジしましょうね(`・ω・´)」

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用頂き有難うございました!

またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

シュノーケル in ゴリチョ

プチ知識♪(知っとくと得な事♪)

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

相変わらずのお天気(泣)

ここ数日、水納島へ行けておらずお客様にはご迷惑をおかけして

大変申し訳ございません。

 

さてさて、本日はショップにパウダールームを作成しようと

スタッフ総出で作業です(^^)

20170616アイクル2.jpg

と言う事で、本日は「知っとくと得する事」をお伝えます!

みんな島ツアーに参加したお客様は、本来みんな島でシャワーを浴びて帰港、

港で解散となるのですが、繁忙期(夏休み)になると、みんな島のシャワー施設が

ものすごく込むんです(^^;行った事がある方なら知っているかと思いますが

30分以上待ちなんて事も・・・みんな島由一の欠点と言ってもいいですかね(^^;

 

しかーーーし、アイランドクルーでお申込みのお客様は、帰港後ショップに戻って

いただければ温水シャワーが無料で使えます♪。

そして、御要望の多かったパウダールームも作成しているので

化粧はもちろん、ドライヤー等も無料で使用出来ますので女性の方には

嬉しいサービスですよね♪

 

では、みんな島でシャワーを浴びる場合と、ショップでシャワーを浴びる場合の

それぞれのメリット、デメリットを以下にまとめてみました♪

※みんな島でシャワー

メリット=シャワーを浴びて乗船するので港到着後、すぐに解散、次の予定観光へ向かえる。

    =男女各8器

デメリット=当日の海の状況によっては、帰る途中波シブキをかぶって濡れる可能性がある。

     =みんな島のシャワー施設が混むので並ぶ時間がもったいない!当店のお客様以外にも

      他業者様や一般フリーのお客様も浴びられます。

     =有料である(100円で90秒ほど)冷水です。

※ショップに戻ってシャワー

メリット=島でのシャワー待ち時間を削除出来るので帰便ギリギリまで遊んでられる

     (船は水着(濡れたまま)のまま乗船可能です)

    =ショップシャワーは温水で無料です。

    =簡易パウダールーム完備ですので、化粧はもちろん、ドライヤー等も無料使用可能

    =ショップでシャワーと決めていれば、手荷物少なく島へ渡れる。(着替えはレンタカーに)

デメリット=男女兼用で4器とシャワー設備が少ない

     =港からショップまで自身のレンタカーで移動するため、車のシートが濡れないように

      バスタオルやレジャーシートを敷く等注意する必要がある。(港からショップまで5分程度)

 

こんな感じですかね(^^)

お客様のご都合等もあるでしょうから、どちらでもお好きな方をお選びくださいね♪

ではでは、本日は知っとくと得♪な感じをお伝えしました♪

また明日(^^)

プチ知識♪(知っとくと得な事♪)

本日もメニュー中止です(泣)

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

梅雨らしい日々が続き、本日も雨((´;ω;`)ウゥゥ

海の濁りもあり、全メニュー中止となってしまいました。

せっかくご予約いただきました皆様、誠に申し訳ございませんでした。

 

明日も同じような予報が出ており、開催は難しそうです(泣)

20170615アイランドクルー.jpg

 

さてアイランドクルーでは夏季アルバイトスタッフ募集中です!

初心者可!寮完備ですので、リゾートバイトをお探しの方、

是非お問合せくださいね(^^)

沖縄アイランドクルー 0980-47-6140

本日もメニュー中止です(泣)

梅雨(´;ω;`)ウゥゥ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

昨日に引き続き、本日も酷い雨模様・・・雷も酷い(^^;

海の濁りもあるため、本日は水納島を含むすべてのメニューが中止となって

しまいました、せっかくご予約いただきました皆様、誠に申し訳ござませんでした。

 

予報を見る限り、まだしばらくは梅雨明けしなさそう(泣)

晴天の水納島に、早く皆様をお連れしたいと願うばかりです。

20170614アイクル.jpg

梅雨(´;ω;`)ウゥゥ

やっと梅雨入り!?(笑)

 

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!

昨日に引き続き豪雨&雷。。。

安全考慮のため本日は水納島ツアー中止とさせていただきました。

楽しみにしていただいていたお客様申し訳ないです(´;ω;`)

またいいお天気の日に再チャレンジお待ちしております!!!

 

 

昨日シュノーケル途中に雨が降ったときの水面下

沖縄アイランドクルー^みんな島ツアー20170612f (35).JPG

伝わりますかね、、?これもこれでまた綺麗なんです(^o^)丿

 

それでは看板犬ハチの寝顔で終わります( ˘ω˘ )zZZ

しょっちゅうウトウトしてます(笑)

沖縄アイランドクルー20170610みんな島ツアーa (7).JPG

ショップに来た際はたくさんなでてあげてくださいね★

 

数日続いた快晴の水納島でしたが

明日からの天気予報1週間ほど雨マーク、、、やっと梅雨感でてきましたね!(笑)

ずぅっと雨降るのかなーー(-_-;)早く晴れた空を拝みたいです、、

ちなみに明日は水納島ツアーは中止。近海でメニューを行う予定です!!

 

それではまた明日!!!!

やっと梅雨入り!?(笑)

まだ梅雨は終わっていなかった(; ・`д・´)

はいさ?い!!

沖縄アイランドクルースタッフブログをはじめまーす(^o^)/

いやー、、、ここ最近ずっとピーカンで梅雨は終わったー(≧▽≦)なんて思ってましたけど、

たんなる梅雨の中休みだったみたいっす(´;ω;`)

それでも楽しく行って来ましたよ!水納島!!!

まずは可愛いお2人の笑顔から(^_-)-☆

沖縄アイランドクルー^みんな島ツアー20170612f (4).JPG

今日のシュノーケルは久々にカメを見たんですよ!!

みんな大興奮でした(≧▽≦)

ダイビングチームではよく見てるみたいですが、シュノーケルではラッキーだったぜ(*'▽')

沖縄アイランドクルー^みんな島ツアー20170612f (32).JPG

ダイビングは雨なんかいっさい関係なし!!

今日は多くの人が潜って来ましたよ(*'▽'

イケメン三人組!!

沖縄アイランドクルーみんな島ツアー20170612d (9).JPG

美女三人組!!

沖縄アイランドクルーみんな島ツアー20170612あ (51).JPG

美男美女カップル!!みんなダイビング用マスクでうまく伝わらないのが残念(`・ω・´)

沖縄アイランドクルーみんな島ツアー20170612d (51).JPG

イケメン三人組はダイビングが終わった後に、大人気ハーフパイプにも乗ってもらいましたよ(*^▽^*)

沖縄アイランドクルー^みんな島ツアー20170612f (39).JPG

ずっと雨だったけど皆さん楽しんでたんで良かったです!!

明日も雨予報だけど楽しんで行って来まーす!!!!!

それではまた明日!!ばいばーい(≧▽≦)

まだ梅雨は終わっていなかった(; ・`д・´)

今日もあっちーーー水納島★

 

 

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日も沖縄暑いです、、水納島では火傷すると思うほど太陽照っています(笑)

 

南風がかなり強く波も上がって来る予報でしたが

なんとか水納島ツアー決行させていただきました!!

行きの船は、スプラッシュマウンテンのように波をかぶり、船も大揺れ(笑)

みんなでワーキャー叫びながら水納島到着!!!

 

 

それでは本日のメニュー(≧▽≦)

1番人気のシュノーケル☆

沖縄アイランドクルー20170611シュノーケル (3).JPG

 

こちらドリーちゃん!

鮮やかな青色で見つけやすいです(^o^)丿

スタッフより先に見つけてみてくださいね!!

沖縄アイランドクルー20170611シュノーケル (34).JPG

 

晴天だったので海の中も明るくてキラキラ―!!!

沖縄アイランドクルー20170611シュノーケル (26).JPG

 

透明度は絶好調!、、ではなかったけど今日も綺麗でした(*´ω`)

沖縄アイランドクルー20170611シュノーケル (39).JPG

 

少し波が高く、泳ぐの大変だったと思いますがご参加ありがとうございました(#^^#)

 

 

こちらジェットメニュー!

お二人共片手あげて上手に乗ってます(; ・`д・´)!!

沖縄アイランドクルー20170611丘 (3).JPG

 

ハーフパイプで残ったのはお姉さんのみ!すごーい(゜o゜)!!

沖縄アイランドクルー20170611丘 (10).JPG

 

とっても楽しそう(∩´∀`)∩!!

沖縄アイランドクルー20170611丘 (12).JPG

 

最後に集合写真(*´▽`*)

沖縄アイランドクルー20170611丘 (16).JPG

沖縄アイランドクルー20170611.JPG

本日は沖縄アイランドクルーをご利用頂き有難うございました!

またのお越しをお待ちしております!!!!

 

今日もあっちーーー水納島★

暑い!夏空のみんな島!

 

 

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

南風が吹いていたものの、みんな島は暑い暑い1日となりました(^^)

ブロガーはアカネです!!

 

見て下さい快晴ーーーー(≧▽≦)こちらはショップ裏の景色♪

沖縄アイランドクルー20170610みんな島ツアーa (1).jpg

 

水納島の港からの景色!綺麗な水色!(*^▽^*)

沖縄アイランドクルー20170610みんな島ツアーa (67).JPG

 

それでは今日のメニュー

まずシュノーケル!

暑すぎたので私もTシャツのまま入りました!!(笑)

でもちょっと水冷たかったです(゜o゜)

沖縄アイランドクルー20170610みんな島ツアーa (11).jpg

 

シュノーケルマスクが苦手な小さいお子様は

ビッグスコープで水面からお魚さん見れます(^o^)丿

沖縄アイランドクルー20170610みんな島ツアーa (17).jpg

 

お魚さんいっぱいーーー(`・ω・´)

沖縄アイランドクルー20170610みんな島ツアーa (38).jpg

 

手が届きそう!!

沖縄アイランドクルー20170610みんな島ツアーa (54).JPG

 

水中でピース☆

沖縄アイランドクルー20170610みんな島ツアーa (56).JPG

 

こちらダイビング(*´▽`*)

沖縄アイランドクルー20170610ダイビング (25).JPG

 

持ってきた頂いたカメラでも撮りますよー(*'ω'*)!

沖縄アイランドクルー20170610ダイビング (35).JPG

 

ウツボ!?こわ!!!!!!シャーってしてます

沖縄アイランドクルー20170610ダイビング (70).JPG

 

お魚だけじゃなく無重力感も楽しいです!!

沖縄アイランドクルー20170610ダイビング (74).JPG

 

最後にジェットメニュー!!!

沖縄アイランドクルー20170610JET (19).JPG

こんな綺麗な海の上のマリンスポーツはほんっとーーーに最高!!!!

やらなきゃ損です!!!

 

沖縄アイランドクルー20170610みんな島ツアーa (69).JPG沖縄アイランドクルー20170610 (2).JPG

本日はアイランドクルーをご利用いただきありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(≧▽≦)!!!

 

 

 

 

 

暑い!夏空のみんな島!

梅雨の合間のベタ!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日は海況がとってもよくて、常に海面は凪のつるーん(゜o゜)

 

そんな中のボートシュノーケルはとってもまったり(*´ω`)

沖縄アイランドクルー20170609シュノーケル (2).JPG

見てください!この色!

とても綺麗ですね(≧▽≦)

沖縄アイランドクルー20170609シュノーケル (24).JPG

水面も水中から見てこの通り!何か見つけたかな?

沖縄アイランドクルー20170609シュノーケル (33).JPG

こちらは、小さいヒトデと一緒に。

女の子は頑張って海に入ってくれたけど、少し怖かったみたい…。

もう少し大きくなって、リベンジしてくださいね(`・ω・´)」

 

マリンメニューはつるつるの好条件でジェット体験をされていました!

沖縄アイランドクルー20170609丘 (5).JPG

ベタ凪の中での滑走はとっても気持ちよかったはず!

まだの方もぜひ体験してみて下さい(^o^)丿

 

体験ダイビングは二組のお客様です。

沖縄アイランドクルー200170609ダイビング1 (18).JPG

水面で少し苦労されたみたいですが、無事に潜れてヨカッタ(*´▽`*)

沖縄アイランドクルー200170609ダイビング1 (38).JPG

こちらはナマコと一緒に。

沖縄アイランドクルー20170609ダイビング2 (10).JPG

そしてこちらはカワテブクロ!大きいですね(@_@)

これもヒトデの仲間です。

沖縄アイランドクルー20170609ダイビング2 (18).JPG

色んな海の生き物と出会えて楽しんで頂けたことと思います!

 

まだ沖縄の梅雨明けは発表されていませんが、いつ明けるんでしょうか。

今日は合間の凪の日でしたが、早く梅雨明けして夏の本番が来てほしいものです(/・ω・)/

皆さんも、本気夏モードに変わった沖縄に是非遊びに来てくださいね!

お待ちしておりまーす(≧◇≦)

 

最後に集合写真を!

沖縄アイランドクルー20170609丘 (17).JPG沖縄アイランドクルー20170609丘 (18).JPG沖縄アイランドクルー20170609丘 (9).JPG

本日も沖縄アイランドクルーをご利用頂き有難うございました!

梅雨の合間のベタ!!

曇りのち晴れの水納島

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日の水納島は午前中、雲の多い天気でしたが

お昼を過ぎたころから晴れてきて、とてもいいお天気に(*´▽`*)

 

シュノーケルツアーでは少し曇り気味でしたが元気いっぱいのお姉様方が参加されていました!

沖縄アイランドクルー20170608シュノーケル2 (2).JPG沖縄アイランドクルー20170608シュノーケル1 (1).JPG

海へ入ってしまえばなかなかの透明度!

小っちゃいクマノミも可愛く見えましたよ(*'▽')

沖縄アイランドクルー20170608シュノーケル1 (34).JPG

みなさん、海に夢中でした!

沖縄アイランドクルー20170608シュノーケル1 (11).JPG沖縄アイランドクルー20170608シュノーケル2 (22).JPG

 

そしてこのお姉様方、水納島に帰ってすぐにパラセールにの参加されてます(@_@)

沖縄アイランドクルー20170608丘 (5).JPG沖縄アイランドクルー20170608丘 (22).JPG

上空からの風景はいかがでしたでしょうか??楽しんで頂けたと思います!

 

続いてダイビング!

本日は体験ダイビングで1組

FUNダイビングで1組のお客様が参加されました!

沖縄アイランドクルー20170608ダイビング (2).JPG沖縄アイランドクルー20170608FUN (150).JPG

FUNダイビングではカメも見れたみたいですね!ラッキー(>_<)

店長のJrさんは手で出すバブルリングの練習をしていた模様・・・

沖縄アイランドクルー20170608FUN (41).JPG

このバブルリング、是非見に来てください!

 

そしてこちらでも楽しんで頂いてますよー!

沖縄アイランドクルー20170608丘 (32).JPG沖縄アイランドクルー20170608丘 (36).JPG

結構な勢いで回されてたようですが大丈夫だったでしょうか?

こちら、スピードは調節可能ですので、お客様に合わせたペースで回させていただきます!

 

本日も沖縄アイランドクルーをご利用頂きましてありがとうございました!

沖縄アイランドクルー20170608丘 (3).JPGP6080001.JPG

皆さんのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

曇りのち晴れの水納島

修学旅行(^^♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日は愛知県の高校生が30名体験学習でお越しになられました!

体験ダイビングにバナナボート!晴天の中最高の体験学習になりましたね♪

 

写真は残念ながらNG((´;ω;`)ウゥゥでしたが

いやいや、本当に元気な生徒様達で、すごく楽しんでいただけました!

 

また沖縄へ来る機会がありましたら、水納島(みんなじま)を思い出して

遊びに来てね♪

 

誠にありがとうございました!!

 

キラキラビーチ(^^)晴天だとこんな感じですよー(^^)

沖縄アイランドクルー過去写真 (20).jpg

修学旅行(^^♪

梅雨はどこへ??水納島ツアー★

 

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!アカネです(^o^)丿

天気予報では雨マークがついていましたが、、、快晴!

梅雨はどこへいってしまったのでしょうか?もしかして梅雨明け?(笑)

 

こんなにいいお天気なのに今日の水納島はとっても静かでした!

ハイシーズンはこの真っ白なビーチがパラソルで埋め尽くされます(゜o゜)!!

沖縄アイランドクルー20170606 (13).JPG

来るなら今ですよー!!!

 

今日のメニュー!

 

まずはボートシュ―ノーケル☆

今日もベラ絶好調!(笑)めちゃめちゃ寄って来ます(笑)

沖縄アイランドクルー20170606シュノーケル (48).JPG

 

カメラ向けたらハートマーク作ってくれたチャーミングなお客さま(^_-)-☆

沖縄アイランドクルー20170606シュノーケル (37).JPG

 

はーー綺麗でした(≧▽≦)

沖縄アイランドクルー20170606シュノーケル (34).JPG

 

そしてダイビング!

沖縄アイランドクルー20170606ダイビング (2).JPG

 

余裕綽々なお兄さん達(*^▽^*)

沖縄アイランドクルー20170606ダイビング2 (80).JPG

 

だいびんぐでもお魚さんワサワサ寄って来ます(*'ω'*)お魚天国!

沖縄アイランドクルー20170606ダイビング2 (61).JPG

 

最後はインストラクターのバブルリングで終わり♪

沖縄アイランドクルー20170606ダイビング2 (76).JPG

 

綺麗でしょーーーーーーー(≧▽≦)

沖縄アイランドクルー20170606ダイビング (15).JPG

 

 

パラセーリングもとっても気持ちよかっただろうなー(^O^)♪

3.40mあがります!もう絶景ですよ!!!

沖縄アイランドクルー20170606 (7).JPG

 

 

本日はアイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(^^)/!!

 

 

当店では夏季スタッフ募集中です!!

7月から9月(8月末でもOK)まで働ける男性の方!!私達と一緒に

一夏の思い出を作りながら楽しく働いてみませんか??

寮完備ですので、本土の方でもOK!!

詳しくは、メールかお電話でご連絡くださいね♪

TEL 0980-47-6140

メール oic@oi-crew.com

 

梅雨はどこへ??水納島ツアー★

水納島☆曇り時々晴れ☆

アイクルブログスタート!

本日は3組6名のお客様(*´▽`*)

ダイビング、パラセール、バナナボート色々して頂きました(*^▽^*)

まずはバナナボート!

水納島の綺麗な海を見ながらゆったりと乗れます!

たまにハードに動いたりすることもあるのでご注意(≧▽≦)

沖縄アイランドクルー20170605丘 (3).JPG

同じお客様がパラセール!!!!!!!!!

行ってらっしゃい。。。。。。

沖縄アイランドクルー20170605丘 (10).JPG沖縄アイランドクルー20170605丘 (11).JPG沖縄アイランドクルー20170605丘 (12).JPG沖縄アイランドクルー20170605丘 (13).JPG沖縄アイランドクルー20170605丘 (14).JPG沖縄アイランドクルー20170605丘 (18).JPG

高ーくあがっております!

みなさんも水納島を上からみてみましょう!

一度は乗った方がいいですよ(*^▽^*)

最後に体験ダイビングは2組。

写真NGだったんですが分かりにくいのはOK貰ったので載せます(^o^)

前回フルフェイスで経験したことがあるお客様!

さすがに上手に泳いでいましたね。

沖縄アイランドクルー20170605体験ダイビング1 (9).JPG

お次は一人だけ経験者。一人は初めて(*^▽^*)

真剣に聞いてくれました!

沖縄アイランドクルー20170605体験ダイビング2 (15).JPG

最後にお馴染みのバブルリング(*^▽^*)大成功????

連続でどうぞ!

沖縄アイランドクルー20170605体験ダイビング2 (47).JPG沖縄アイランドクルー20170605体験ダイビング2 (48).JPG沖縄アイランドクルー20170605体験ダイビング2 (49).JPG沖縄アイランドクルー20170605体験ダイビング2 (50).JPG沖縄アイランドクルー20170605体験ダイビング2 (51).JPG沖縄アイランドクルー20170605体験ダイビング2 (52).JPG

明日も水納島に来ます!

夏休みに入ると沢山のお客様が来ますので今の時期が少人数で最高かもね!

ぜひ来てください(*^▽^*)

ではまた明日!

水納島☆曇り時々晴れ☆

水納島ツアー☆☆

 

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!

本日も水納島行って参りましたー(≧▽≦)今日のブロガーはアカネです!久しぶりー!(笑)

 

まずはシュノーケル!

少し波が高く、波酔いされた方もいました(´;ω;`)

心配な方はあらかじめ酔い止めを飲んでいただけると安心です♪

沖縄アイランドクルー20170604シュノーケル (5).JPG

 

珊瑚がブワーッと広がります(*´▽`*)

スマホを防水ケースに入れて持って行っていただいても大丈夫ですが

もし水が入って来ても責任とれませんのでお願いします!!!(笑)

沖縄アイランドクルー20170604シュノーケル (8).JPG

 

沖縄アイランドクルー20170604シュノーケル (27).JPG

 

そしてダイビング!

こちらの親子!ベテランのお父さんと海には慣れっこの息子さん(^o^)丿

シュノーケルしてからダイビングです(*'▽')元気いっぱいーー!!

沖縄アイランドクルー20170604ダイビング (21).JPG

 

沖縄アイランドクルー20170604ダイビング (28).JPG

セジロクマノミさんと一緒に♪

 

沖縄アイランドクルー20170604ダイビング (45).JPG

アオヒトデとカワテブクロ!!!!

 

 

こちらJETメニュー!!!

今日はバナナボートとマーブルがでました!

小さいお子様にはこの二つがオススメです★

バナナボートは水納島一周というコースもあるのでそちらも人気(≧▽≦)

なかなか見れない水納島の裏側も見れちゃいます!!

沖縄アイランドクルー20170604マリン (4).JPG沖縄アイランドクルー20170604マリン (12).JPG

沖縄アイランドクルー20170604マリン (6).JPG

海の色キレーーーーー!!

 

20170604沖縄アイランドクルー (1).JPG

 

20170604沖縄アイランドクルー (3).JPG

 

本日はアイランドクルーをご利用いただき有難うございました!

またのお越しをお待ちしております(*´▽`*)

 

 

さてさて、当店では夏季スタッフ募集中です!!

7月から9月(8月末でもOK)まで働ける男性の方!!私達と一緒に

一夏の思い出を作りながら楽しく働いてみませんか??

寮完備ですので、本土の方でもOK!!

詳しくは、メールかお電話でご連絡くださいね♪

TEL 0980-47-6140

メール oic@oi-crew.com

水納島ツアー☆☆

水納島へGO=33(^^♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

昨日は雨&高波のため水納島行きは中止となりましたが

本日は無事開催出来ました♪

沖縄アイランドクルー20170603 (7).jpg

ダイビングには計7名様がチャレンジ!

沖縄アイランドクルー20170603体験ダイビング水納島 (124).jpg

沖縄アイランドクルー20170603体験ダイビング水納島 (29).jpg沖縄アイランドクルー20170603体験ダイビング水納島 (97).jpg

沖縄アイランドクルー20170603体験ダイビング水納島 (80).jpg

皆様無事潜れて良かったですね(^^)

シュノーケルはダイビング参加ゲスト様のお連れ様(^^♪皆様がダイビング中

シュノーケルでお楽しみくださいました(^^)

沖縄アイランドクルー20170603ボートシュ (1).jpg

海外のゲスト様で珊瑚やお魚に凄く驚いてました♪

 

マリンスポーツはマーブルで(^^♪見てください!この海に色!!気持ちいいでしょー(^^)

沖縄アイランドクルー20170603 (3).jpg

 

皆様、素敵な思い出になってくれたと思いますー(^^)

沖縄アイランドクルー20170603 (8).jpg

沖縄アイランドクルー20170603 (9).jpg

沖縄アイランドクルー20170603 (11).jpg

皆様、有難うございました!!

 

さてさて、夏に向けて昨年のメンバーも続々と復帰中(^^♪

本日からマイマイが復帰です(^^)

昨年は足の怪我もあり不本意だったみたいですが

今年は昨年分もバリバリ頑張る!!予定(^^;

皆様、宜しくお願いしまーーす!!

20170603まい.jpg

6月後半にはCHINAMI

7月上旬にはYUKA

MAYA、INUIも8月に復帰予定!!戻ってきてくれるスタッフが沢山いて

あたしゃ幸せよー(^^)

では、また♪

水納島へGO=33(^^♪

本日は中止となりました(泣)

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日のみんな島ツアーは残念ながら雨のため中止となってしまいました。

せっかくご予約いただいた皆様、誠に申し訳ございませんでした。

 

梅雨は嫌ですねー(^^;ジメジメと・・・、

早く晴天のみんな島ツアーで皆様の笑顔を見たい!!と願うばかりです。

 

さてさて、当店みんな島ツアーの1番人気はボートシュノーケル♪

みんな島から船で5分程度沖へ出ただけで、沢山のお魚や珊瑚群が広がります♪

みんな島へお越しの際はシュノーケルをやらなきゃ!絶対後悔します♪

 

奥に見えてる島が水納島♪ど真ん中に見えてる船は当店のクルーザー♪

シュノーケルポイントは島からすぐ近くでしょ(^^)ちょうどリーフ際で、

見応え十分な沖縄らしい海が広がりますよー!

クルーザーシュノーケル720170602.jpg

あっ、ちなみにこちらの写真はパラセールから撮影した写真です♪パラセールも人気ですので

是非お試しあれ(^^)

本日は中止となりました(泣)

水納島ツアー!!!

皆さんこんにちは(^o^)/

水納島へ行って来ましたよー☆

本日は曇り空でしたが とても暑い一日でした(゜o゜)

 

沖縄アイランドクルー 一番人気!!

ボートシュノーケル(^o^)/ 

水納島の海は透明度が高い!!!!楽しめる事間違いなしです(*´▽`*)

曇り空でも海は青い(*^-^*)

20170601沖縄アイランドクルーシュノーケル (11).JPG

お!!!

ハナビラウツボ☆彡

こんな生き物とも遭遇することも!(^^)!

指は出さないでね!! 噛まれたら大変(; ・`д・´)

20170601沖縄アイランドクルーシュノーケル (47).JPG

色とりどりの珊瑚☆彡

いろんな種類の珊瑚が隣同士で生きています(*^▽^*)

水納島のリーフはとても素敵です!!

20170601沖縄アイランドクルーシュノーケル (34).JPG

皆 大好きドリー!!!

青い体に黄色の尾びれ☆

海の中でもひと際目立つ 大スター!!!!

20170601沖縄アイランドクルーシュノーケル (1).JPG

こんな綺麗な世界を見て見たい方は是非是非 シュノーケルに参加してみてくださいね(´艸`*)

本日 シュノーケルにご参加くださった皆様 ありがとうございます!!

 

続きまして JETメニュー!!

まずはマーブル(^o^)/ とっても人気のアトラクション!!

20170601沖縄アイランドクルーシュノーケル (3).JPG

遠心力がかかる乗り物でスリル満点!!

20170601沖縄アイランドクルーシュノーケル (4).JPG

そして、ハードなハーフパイプ!!!

激しめがいい方は ハーフパイプがお勧めです!!!!

20170601沖縄アイランドクルーシュノーケル (7).JPG

沖縄アイランドクルーに来た際には JETメニューにも挑戦してみてくださいね(≧▽≦)

 

本日は曇り空の中水納島ツアーにご参加いただきましてありがとうございました

またのお越しをお待ちしております!!!

20170601沖縄アイランドクルー丘 (1).JPG20170601沖縄アイランドクルー丘 (2).JPG

 

水納島ツアー!!!

pagetop