スタッフブログ水納島ツアー

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

05月

next

水納島ツアー

水納島ツアー

皆さんこんにちは!!

本日も水納島へ行って来ました!!!

ちょっぴり雨模様な水納島(; ・`д・´)

梅雨の沖縄は、安定しませんねー(´;ω;`)

 

そんな雨模様でも水納島の海は青くて綺麗です★

本日のダイビングも上手に潜れました(*'▽')

20170531沖縄アイランドクルーダイビング (67).JPG

皆さんノリノリでピース!!

耳抜きもすんなりと出来ましたね!!!

20170531沖縄アイランドクルーダイビング (6).JPG

水納島の海は透明度が高くて

初めて来たお客様は綺麗さにびっくりします(*^▽^*)

体験ダイビングは初めての方も安心して潜れるので是非

挑戦してみてくださいね(≧▽≦)

20170531沖縄アイランドクルーダイビング (11).JPG

JETメニューも人気です!!

バナナボートは小さいお子様から楽しめますよ☆

本日もこんなに可愛い女の子が乗ってくれました!!

楽しめたかな??

20170531沖縄アイランドクルー丘 (5).JPG

また挑戦しにきてね★

20170531沖縄アイランドクルー丘 (2).JPG

本日は雨の中 水納島ツアーにご参加していただきまして ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております!!

20170531沖縄アイランドクルーダイビング (69).JPG20170531沖縄アイランドクルーダイビング (2).JPG

コメントする

水納島ツアー

pagetop