スタッフブログゴリラチョップ!!晴天!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

05月

next

ゴリラチョップ!!晴天!!

ゴリラチョップ!!晴天!!

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さま こんにちは(≧▽≦)

本日も高波の為 水納島へは渡れませんでした(´;ω;`)

なので近くのゴリラチョップというポイントでシュノーケル★

 

本日はとっても元気な女の子お2人様(^o^)/

ウェットスーツを着て準備万端☆彡

沖縄アイランドクルー20170529近海メニュー (4).JPG

ゴリラチョップに到着して 早速ジャンプ!!!

海の中も水温が上がってきて そろそろラッシュでいけるかな(≧▽≦)

夏が近づいて来てますねー(*'▽')

沖縄アイランドクルー20170529近海メニュー (10).JPG

海に顔をつけたら!!!! スズメダイがお出迎え☆彡

魚たちが寄って来ます(^_-)-☆

触れそうですねー!!!!!!

沖縄アイランドクルー20170529近海メニュー (69).JPG

みんな大好き クマノミ!!!

そしてツノダシ!!!! 綺麗なオレンジとイエロー☆

カラフルなお魚と是非泳いでみましょう(≧▽≦)

きっと感動間違いなし!!

沖縄アイランドクルー20170529近海メニュー (26).JPG

沖縄アイランドクルー20170529近海メニュー (66).JPG沖縄アイランドクルー20170529近海メニュー (61).JPG

中には こんなに小さな 幼魚もいます(^^)

まだまだ体が透明でスケスケ!! 生まれたばかりかな??

沖縄アイランドクルー20170529近海メニュー (92).JPG

魚の群れも見れちゃいます☆

お二人様も大はしゃぎでした(´艸`*)

沖縄アイランドクルー20170529近海メニュー (90).JPG

沖縄アイランドクルー20170529近海メニュー (79).JPG

そして最後は水中からのお写真!!

海の底から撮影するととっても素敵なシルエット写真が撮れちゃうんです!!!

海の青さと太陽の光が綺麗ですね!!!沖縄アイランドクルー20170529近海メニュー (97).JPG

本日 ご参加してくださった お2人様有難うございました!!!

また是非 遊びに来てくださいねー(^^)

スタッフ一同お待ちしております!!!!

この後の沖縄の旅も楽しんで★

沖縄アイランドクルー20170529近海メニュー (103).JPG

コメントする

ゴリラチョップ!!晴天!!

pagetop