スタッフブログ近海メニュー!!ゴリラチョ―――っぷ!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

05月

next

近海メニュー!!ゴリラチョ―――っぷ!!!

近海メニュー!!ゴリラチョ―――っぷ!!!

沖縄アイランドクル―ブログをご覧になっている皆さまこんにちは(^o^)/

本日は、高波の為 水納島へは渡れず。。。

近海メニュー ゴリラチョップでのシュノーケル!!!!

 

ゴリラチョップは、ダイビング&シュノーケルポイントでとっても有名です(≧▽≦)

本部港からボートで出発(^o^)/

20170528沖縄アイランドクルー近海シュノーケル (3).JPG

ボートからジャンプ!!

水温も温かく皆 楽しそうですね★

雨で水滴が。。。すみません(; ・`д・´)

20170528沖縄アイランドクルー近海シュノーケル (4).JPG

クマノミもたくさん(*'▽')

私たちが近づくと寄ってきてくれます(^o^)丿

可愛いですねー!!!

20170528沖縄アイランドクルー近海シュノーケル (43).JPG

他にもこんなにお魚がたくさん!!!

シュノーケルでもバッチリ沢山のお魚が見れますよー(´艸`*)

20170528沖縄アイランドクルー近海シュノーケル (66).JPG

途中 砂地に珊瑚と石で作ったハートが出現!!

ダイバーさん達が作ったのかな??

20170528沖縄アイランドクルー近海シュノーケル (49).JPG

Aラインバックにパシャリ!!!

鹿児島まで行く大きな船(≧▽≦)

20170528沖縄アイランドクルー近海シュノーケル (14).JPG

20170528沖縄アイランドクルー近海シュノーケル (52).JPG20170528沖縄アイランドクルー近海シュノーケル (54).JPG

水中から撮るとこんなに真っ青で綺麗な写真が撮れます☆彡

記念に撮りませんか?★

きっと素敵な思い出写真になる事間違いなし!!

 

そして本日は、FUNダイビングでオカダ様も来てくださいました!!

FUNダイビングは楽しめたかな??★

 

本日は、雨の中 ボートシュノーケル&FUNダイビングにご参加いただきまして有難うございました(*'▽')

またのお越しをお待ちしております!!

次こそは水納島に行きましょうね★

コメントする

近海メニュー!!ゴリラチョ―――っぷ!!!

pagetop