スタッフブログ梅雨はどこへ?

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

05月

next

梅雨はどこへ?

梅雨はどこへ?

アイランドクルーブログスタート!

本日は水納島ツアー開催。

天気も最高で少し波が高いかなって思うぐらい!

水納島に行って来ます(*^▽^*)瀬底大橋をくぐって目指せ水納島★

沖縄アイランドクルー20170526丘 (3).JPG

シュノーケル、体験ダイビング、ジェットスキー沢山遊んでもらいました(^o^)丿

まずはシュノーケル!

いつもするポイントが荒れていたので水納島の南側でのシュノーケル!

ポイントは透明度も抜群で魚もたくさんいて最高!

沖縄アイランドクルー20170526シュノーケル (1).JPG

ウエットスーツ5月いっぱいは無料でレンタルしております!ツアー中のみでお願いします!

たまに危険生物もいますがこちらからなにもしなければ襲いかかってくることはありません(^o^)

沖縄アイランドクルー20170526シュノーケル (37).JPG

スタッフが潜ってヒトデをとって来て写真をとったり

沖縄アイランドクルー20170526シュノーケル (66).JPG沖縄アイランドクルー20170526シュノーケル (68).JPG

水中から写真を撮ったりしてくれます!

沖縄アイランドクルー20170526シュノーケル (22).JPG

シュノーケルをしなくても水納島を満喫するならジェットスキーによる乗り物!!!!!!!!!!

バナナボートやマーブル沢山乗り物をなって絶叫してください!

人によってはバナナボートで満足と思う方もいますがやはりマーブル!!!

遠心力で回るのでスピード、Gがたまらなくかかる!

強さは動き出す前にジェットのお兄さんに伝えてね。

ハードかスーパーハード。もしくはウルトラハードで(*^▽^*)

沖縄アイランドクルー20170526丘 (7).JPG沖縄アイランドクルー20170526丘 (16).JPG

最後に体験ダイビング!

船の上での光景(^o^)けっこう緊張気味か?

沖縄アイランドクルー20170526体験ダイビング (1).JPG

男の子ふたりだったのでシュノーケルと違いいつものポイントへ!

透明度は残念ながらシュノーケルと比べると少し悪く(T_T)

入った時はポイント選択失敗かなと・・・

魚は沢山いたしカメが良くいるポイントだったのでそこに期待を込めて!

エサ持ってないのにめちゃ寄って来る!

指をかまれないようにね(^o^)丿

沖縄アイランドクルー20170526体験ダイビング (16).JPG

さてさて期待のカメは?

なかなかいません!やっぱりそんなに都合よくいないか(>_<)

水中時間20分・・諦めて船の下に到着!残念!

沖縄アイランドクルー20170526体験ダイビング (33).JPG

おいおい!

勝手にあきらめるな(*^▽^*)船の近くで発見!

カメ――――――――――!!!!!!!

最後の最後にいい写真が撮れました(*^▽^*)

しかもちぃかーーーーー!

沖縄アイランドクルー20170526体験ダイビング (47).JPG

また来てくださいネ!

またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

コメントする

梅雨はどこへ?

pagetop