スタッフブログ水納島行って来ました★

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

05月

next

水納島行って来ました★

水納島行って来ました★

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さん こんにちは(^o^)/

 

本日は水納島へ行って参りました(^^)v

昨日、一昨日と海況があまり良くなく近海メニューでした(゜o゜)

やっと水納島へ行けました(≧▽≦)

沖縄アイランドクルー20170523みんな島ツアーam (7).JPG

梅雨の時期で安定しない沖縄ですが

カアーっと晴れたりもしますので 天気予報はあてにならない時も(*_*;笑

 

梅雨でも皆さん沖縄を楽しみましょう(*´▽`*)

楽しんだもの勝ちです★

 

本日はシュノーケル&JETメニュー!

 

見てください! この青さ(≧▽≦)♪

沖縄アイランドクルー20170523みんな島ボートシュ (1).JPG

沖縄アイランドクルー20170523みんな島ボートシュ (27).JPG

水納島に来たら、ボートシュノーケルは絶対オススメ(^^)v!

こんなに近くまでお魚が遊びに来てくれるんです(^0_0^)

沖縄アイランドクルー20170523みんな島ボートシュ (25).JPG

沖縄アイランドクルー20170523みんな島ボートシュ (54).JPG

スタッフが水中から取ってくるヒトデに興味深々(^^♪

沖縄アイランドクルー20170523みんな島ボートシュ (18).JPG

こちらの3名様、ボートシュノーケル後に、乗り物も楽しんでもらいました(^o^)/

沖縄アイランドクルー20170523みんな島ツアーam (1).JPG

さらに、元アイクルスタッフも遊びに来てくれて、乗り物サービス(^^♪

また、遊びに来てくださいねー(^o^)/

沖縄アイランドクルー20170523みんな島ツアーam (3).JPG

本日も、沖縄アイランドクルーのツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました!

 

最後に、、、沖縄アイランドクルー看板犬 ハチ!!!!

温厚で人が大好きなハチ☆彡

そんな人気者が 汚れてたらあかん!!!!ってことで

今日はハチ君 シャワシャワしちゃいました★

スタッフTOMMYと同じシャンプーでいい香りになっちゃいました!!(笑)

沖縄アイランドクルー看板犬もよろしくね☆彡2017沖縄アイランドクルーハチ (2).JPG

乾いて、ちょっとふてくされてるハチ(笑)

2017沖縄アイランドクルーハチ1 (5).JPG

コメントする

水納島行って来ました★

pagetop