スタッフブログ水納島シュノーケル

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

05月

next

水納島シュノーケル

水納島シュノーケル

 

 

本日も水納島ツアーに行ってきました!!

少し涼しい 今日この頃(@_@)

関東や関西では、29度、30度と夏日らしいですよ(*_*;笑

沖縄の方が過ごしやすい気温ですね(*´▽`*)

海風がとっても気持ちいです!!

 

明日は少し波が高くなりそうです!!

本日もめいいっぱい楽しんできました☆

 

沖縄アイランドクルー一番人気ボートシュノーケル(^o^)/

北部の中でも透明度が高い水納島でのシュノーケリング楽しいこと間違いなしです(≧▽≦)

沖縄アイランドクルー20170520シュノーケル (11).JPG

 

水納島の魚たちは わんさか寄って来るので子どもから大人まで大はしゃぎ!!

色とりどりの魚たちとのんびり泳いでみませんか(^_-)-☆

 

沖縄アイランドクルー20170520シュノーケル (4).JPG

間違えて指食べられないように気を付けて下さい(笑)

 

海に入るのが不安な方はスタッフの引っ張るボードに掴まってくださいね♪

沖縄アイランドクルー20170520シュノーケル (13).JPG

 

ドリーちゃんにも遭遇!

青が鮮やかで見つけやすい(*^▽^*)

沖縄アイランドクルー20170520シュノーケル (18).JPG

 

曇り空と強風で少し肌寒い一日となってしまいましたので

良いお天気の日にまたチャレンジして頂きたいです(*´▽`*)

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただき有難うございました!

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

そしてただいまマリンスタッフ募集中!!特に男性の方!!

7月から9月の短期でも!年雇用でも!寮完備!

少しでも気になる方はお問合せ下さい(^o^)丿お待ちしてまーす!

0980-47-6140


コメントする

水納島シュノーケル

pagetop