スタッフブログ本日も晴れーーー!暑い(^^)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

05月

next

本日も晴れーーー!暑い(^^)

本日も晴れーーー!暑い(^^)

 

 

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日も晴天なり!!暑い暑い1日となりましたよ(^^)

シュノーケルやマリンスポーツ!楽しい1日となりました♪

 

 

今日も少し風強かったので水納島の裏ポイントでシュノーケル!

沖縄アイランドクルー20170519ボートシュノーケル (2).JPG

 

なんだかとても一体感のある一枚(*´▽`*)(笑)

 

 

それぞれアオヒトデさんとの3ショット!

沖縄アイランドクルー20170519ボートシュノーケル (14).JPG

 

沖縄アイランドクルー20170519ボートシュノーケル (17).JPG

今回はアオヒトデさんちょっぴり嫌われてました(笑)

 

水中でも元気にピース!!

沖縄アイランドクルー20170519ボートシュノーケル (32).JPG

なかなか波あったのですがどこまででも泳いで行ってしまいそうなくらい

シュノーケルに夢中になっているお姉さんでした(^o^)丿!!(笑)

 

ご自身でカメラ持ってきてる方はこんな場面も(^^♪

沖縄アイランドクルー20170519ボートシュノーケル (37).JPG

たまに水入って来て修復不能になってしまう方がいらっしゃるのですが

責任とれませんので、皆さん気を付けて下さいね(゜o゜)!

 

波高かったのできっとJETメニューもハードだったことでしょう!(笑)

沖縄アイランドクルー20170519 (6).JPG

楽しんでいただければオッケーーーー(^o^)!!!!

 

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

そしてただいまマリンスタッフ募集中!!特に男性の方!!

7月から9月の短期でも!年雇用でも!寮完備!

少しでも気になる方はお問合せ下さい(^o^)丿お待ちしてまーす!

0980-47-6140

 

 

コメントする

本日も晴れーーー!暑い(^^)

pagetop