スタッフブログ快晴水納島☆彡

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

05月

next

快晴水納島☆彡

快晴水納島☆彡

 

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!ブロガーアカネです!

本日は快晴ーー!しかし昨日と同じく北風強めだったので海から上がると少し寒い(>_<)!

 

 

でもやっぱり太陽が出ると海の色も綺麗に見えるー(≧▽≦)プールみたい!!

沖縄アイランドクルー20170517JET (1).JPG

そしてとっても楽しそう!!!!(笑)

 

そりゃこんな綺麗な海の上だったらなんでも楽しい!!!(笑)

沖縄アイランドクルー20170518シュノーケル (65).JPG

 

シュノーケルは昨日と同じ裏のポイント(>_<)

沖縄アイランドクルー20170518シュノーケル (8).JPG

 

ご自身でも色んなお魚探してみて下さいね☆

沖縄アイランドクルー20170518シュノーケル (13).JPG

 

下からのお魚目線(*^▽^*)(笑)

沖縄アイランドクルー20170518シュノーケル (62).JPG

 

こちらはパラセーリング!

いってらっしゃーい(^o^)丿

沖縄アイランドクルー20170518シュノーケル (71).JPG

 

30ー40メートル上がります!上からの景色はもう絶景ですよ♪

後ろに水納島もスッポリ入ってる(゜o゜)

沖縄アイランドクルー20170518シュノーケル (75).JPG

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただき有難うございました!

またのお越しを心よりお待ちしております(*´▽`*)!!

 

 

 

コメントする

快晴水納島☆彡

pagetop