スタッフブログ北風なんかに負けないぞー!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

05月

next

北風なんかに負けないぞー!!

北風なんかに負けないぞー!!

 

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!

本日は少し北風強めでしたが水納島へ渡りました(^o^)丿

 

いつものポイントでは波が高くできなかったので

水納島の裏へまわってシュノーケル&ダイビング!

沖縄アイランドクルー20170517シュノーケル (24).JPG

ベラがたくさん寄って来るから手を引っ込めているお客様☆(笑)

 

水納島の裏でも沢山お魚います!

今日の場所は地形が面白いポイントでした(≧▽≦)

沖縄アイランドクルー20170517シュノーケル (28).JPG

 

 

こちらダイビング(^_-)-☆

マスクのゴム耳にかかってないかお互いに確認!

沖縄アイランドクルー20170517ダイビング (3).JPG

 

沖縄アイランドクルー20170517ダイビング (54).JPG

 

お二人共狭い場所もスイスイ上手に泳いでました♪

沖縄アイランドクルー20170517ダイビング (18).JPG

 

お魚だけでなくこの無重力感も楽しんでくださいっ!!

沖縄アイランドクルー20170517ダイビング (29).JPG

 

Jrさんバブルリング3連ちゃん成功ー(*´▽`*)!!

このあとリング同士が絡み合って綺麗だったのですがカメラに収めきれず(笑)

沖縄アイランドクルー20170517ダイビング (65).JPG

 

肌寒い水納島でしたがお越し頂いた皆さんありがとうございました!

今度はぜひお日様カンカンの真夏にチャレンジして頂きたいです!お待ちしております(*´з`)!!

 

コメントする

北風なんかに負けないぞー!!

pagetop