スタッフブログ中休みpart2!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

05月

next

中休みpart2!

中休みpart2!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(*^▽^*)

本日は少し風が強く、少し海がバシャバシャしてましたが、

シュノーケルもダイビングも楽しんで頂く事が出来ました(^o^)/

まずはシュノーケルから!

5月2日沖縄アイランドクルーシュノーケル (14).JPG

海に入るとまずはこんな感じで集合写真を撮ります(^_-)-☆

5月2日沖縄アイランドクルーシュノーケル (46).JPG

泳ぎが苦手な方はビート板に摑まってもらえれば大丈夫(`・ω・´)!

5月2日沖縄アイランドクルーシュノーケル (45).JPG5月2日沖縄アイランドクルーシュノーケル (2).JPG

ヒトデやパイプウニ発見しました(≧▽≦)

5月2日沖縄アイランドクルーシュノーケル (34).JPG5月2日沖縄アイランドクルーシュノーケル (31).JPG

5月2日沖縄アイランドクルーシュノーケル (42).JPG5月2日沖縄アイランドクルーシュノーケル (47).JPG

今日は波が穏やかなポイントを探してシュノーケルしましたが、

皆さん楽しんで頂けたみたいで本当に良かったです!

船に上がってから一気に疲れが来ましたね、、、(笑)また来て下さい(・´з`・)

 

続いてはダイビング!

今日は沢山のお客様がダイビングをしてくれました!!!

5月2日沖縄アイランドクルーダイビング 1(128).JPG5月2日沖縄アイランドクルーダイビング2 (119).JPG

まずはこんな感じでロープをつたって下に潜行していきます!

余裕の様子です!さすが(≧▽≦)

5月2日沖縄アイランドクルーダイビング 1(155).JPG

めっちゃ大きいなまこーーーーーー(゜o゜)フランスパンみたい!

5月2日沖縄アイランドクルーダイビング 1(203).JPG5月2日沖縄アイランドクルーダイビング2 (52).JPG

5月2日沖縄アイランドクルーダイビング3 (98).JPG5月2日沖縄アイランドクルーダイビング2 (26).JPG

皆さん凄く楽しそう(*'▽')

5月2日沖縄アイランドクルーダイビング2 (34).JPG

インストラクターまやさん(≧▽≦)

凄く面白くて優しいです(`・ω・´)

5月2日沖縄アイランドクルーダイビング2 (75).JPG

クマノミと一緒に(*´▽`*)

こんな写真を撮れるのもダイビングならではですよね(´艸`*)

皆さん沖縄へ来たら是非是非、シュノーケルもダイビングも挑戦してみて下さいね!☆

 

最後はマリンメニューと三時便の集合写真で終わります!

5月2日沖縄アイランドクルーダイビング 1(195).JPG5月2日沖縄アイランドクルーダイビング 1(201).JPG

5月2日沖縄アイランドクルー集合写真 (3).JPG

本日お越し頂いたお客様有難うございました!

またのお越しをお待ちしております(≧▽≦)

コメントする

中休みpart2!

pagetop