スタッフブログ豪雨&高波(゜o゜)近海メニュー

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

05月

next

豪雨&高波(゜o゜)近海メニュー

豪雨&高波(゜o゜)近海メニュー

 

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!

昨日とは大きく変わり、朝から豪雨(◎_◎;)昼前から波が高くなるとの予報!

 

午前中にシュノーケルと体験&FANダイビング開催しました(^o^)丿

シュノーケルの方は顔出しNGだったので1枚だけ♪

20170516沖縄アイランドクルーシュノーケル (18).JPG

クマノミちゃんに手が届きそうー(≧◇≦)

なかなかの荒波の中でしたが、荒波さえも楽しんでいただけてよかったです(´;ω;`)!

今度はぜひ海況状況が最高の日に水納島へ渡りましょう☆!!!

 

 

お次はダイビング!

体験&FAN(≧▽≦)

5月16日FANダイビング沖縄アイランドクルー (85).JPG

体験の方は次はぜひライセンスとってFANダイビングしに来てくださいね(^_-)-☆

 

今日はラビリンスというポイント!洞窟みたいで綺麗なんですよー!

5月16日FANダイビング沖縄アイランドクルー (18).JPG

 

雨でも光が差し込んでるみたいヽ(^o^)丿

5月16日FANダイビング沖縄アイランドクルー (19).JPG

 

お魚の群れ☆彡

5月16日体験ダイビング沖縄アイランドクルー (14).JPG

 

雨・風・波すごくて、帰りの船ではこんな状態(笑)(笑)

5月16日体験ダイビング沖縄アイランドクルー (20).JPG

 

二組とも悪天候の中、お越しいただき有難うございました!!

またのチャレンジお待ちしておりますね(*´▽`*)!!

 

 

 

 

7月から9月 短期で働ける方募集中!寮完備☆年齢経験不問

綺麗な海で一緒に仕事してみませんか?

少しでも興味ある方はお問合せお待ちしております!!!

みんな島での接客、もしくはシュノーケルガイドがメインになります。

シュノーケルガイド等の経験ある方優遇制度有

男子寮、女子寮、それぞれ完備ですので住み込みOK!

働きたい方、まずは下記にお電話くださいねー(^^)

0980-47-6140

 

 

 

コメントする

豪雨&高波(゜o゜)近海メニュー

pagetop