スタッフブログみんな島FUN Diving

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

05月

next

みんな島FUN Diving

みんな島FUN Diving

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日はゲスト様と一緒に水納島でFUN Divingを楽しんで来ました!

2本潜ったのですが、何と2本とも海ガメに会えちゃいましたよ(^^)

ゲスト様もすごく喜んでもらえました!

沖縄アイランドクルー20170512funDiving (20).jpg

せっかくなのでゲスト様と一緒に記念撮影!!ラッキーですね♪

沖縄アイランドクルー20170512funDiving (94).jpg

みんな島の透明度も最高!!

沖縄アイランドクルー20170512funDiving (129).jpg

沖縄在住という事で、また待ってますよーーーー(^^)

本日は有難うございました!

沖縄アイランドクルー20170512funDiving (30).jpg

 

さて、アイランドクルーではスタッフ大募集中です!!

7月から8月、出来れば9月いっぱいまで働ける方、

私達と一緒に一夏の楽しい思い出を作りながら働きませんかー(^^)

年齢経験不問、みんな島での接客、もしくはシュノーケルガイドがメインになります。

シュノーケルガイド等の経験ある方優遇制度有、

男子寮、女子寮、それぞれ完備ですので住み込みOK!

働きたい方、まずは下記にお電話くださいねー(^^)

0980-47-6140

コメントする

みんな島FUN Diving

pagetop