スタッフブログ少し寒い1日でした(^^;

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

05月

next

少し寒い1日でした(^^;

少し寒い1日でした(^^;

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日は朝から雨降り・・・波も高い状況でしたが

何とか水納島へ行く事が出来ました(^^)

 

ただ、せっかくご予約いただいていたボートシュノーケルや

パラセールが波高のため中止になってしまい

皆様には大変ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございません。

 

でもでも、せっかく水納島へ来たのだからと、皆様かなりアクティブに

楽しんでらっしゃいましたね(^^)

ビーチでシュノーケルしたり、マリンスポーツで大笑いしたり(^^)

さすがです♪

20170503みんな島ツアー1 (3).jpg

20170503みんな島ツアー1 (10).jpg20170503みんな島ツアー1 (12).jpg

20170503みんな島ツアー1 (19).jpg

20170503みんな島ツアー2シュノーケル (6).jpg20170503みんな島ツアー2シュノーケル (17).jpg

本当なら、こんなお魚群や

クルーザーシュノーケル4.jpg

パラセールでは、こんな絶景!を見せてあげたかったです(泣

沖縄アイランドクルー過去写真 (4).jpg

次回、どうかリベンジいただければ嬉しいです!!

さて、本日の体験ダイビングは予定通り開催されました(^^)

皆様、無事、神秘の世界を堪能出来たみたいです(^^♪

20170503みんな島ツアー体験ダイビング (30).jpg

20170503みんな島ツアー体験ダイビング (51).jpg20170503みんな島ツアー体験ダイビング (101).jpg

20170503みんな島ツアー体験ダイビング (139).jpg

8名様、素敵な思い出になってくれた事だと思います(^^)

 

皆様、寒い1日だったので風邪など引かないように

温かくしておやすみくださいね(^^)

また、真夏の水納島でお待ちしてまーす!!

20170503沖縄アイランドクルー水納島ツアー (1).jpg

20170503沖縄アイランドクルー水納島ツアー (3).jpg

コメントする

少し寒い1日でした(^^;

pagetop