スタッフブログ太陽サンサン!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

04月

next

太陽サンサン!!

太陽サンサン!!

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さま こんにちは!!

本日も水納島に行ってまいりましたよ!!

お天気良かった!! けど少し風が強し(''Д'')

 

今日もシュノーケルしてきましたよ(*^▽^*)

青い海でのシュノーケルはとっても気持ちいいですよ☆

20170428シュノーケルい (1).JPG

少しわかりにくいですが、ナマコです!!!!(笑)

皆さんナマコで大はしゃぎ(`・ω・´)(笑)

ナマコは、海をキレイにしてくれている働き者なんですよー(*^▽^*)

20170428シュノーケルい (10).JPG

本日シュノーケルに参加してくださった皆様(^_-)-☆

それぞれ楽しんでいただけた様でスタッフも嬉しいです!!

皆さん素敵なスマイル(*´▽`*)

20170428シュノーケルい (60).JPG20170428シュノーケルい (65).JPG

20170428シュノーケルい (67).JPG20170428シュノーケルい (70).JPG

 

そしてお次はダイビング!!

インストラクターがしっかり説明してくれます(*^▽^*)

初めての方も任せて下さい!!!!

20170428丘班 (3).JPG

バックロールエントリー!!!

後ろ向きでエントリーします(≧▽≦)

かっこいー!!さまになっていますね★

20170428ダイビングいー (5).JPG

水納島の海の中はとっても魅力的な地形が広がっています!!

ドキドキワクワクしちゃいますね(^o^)/

20170428ダイビングいー (32).JPG

差し込んでいる光がまた綺麗ですね★

20170428ダイビングいー (21).JPG20170428ダイビングいー (24).JPG

あれれれれ?? イソギンチャクのお家はどこ???(笑)

20170428ダイビングいー (47).JPG

本日のダイビングも楽しめましたか?

また是非 ダイビングにトライしてくださいね(^o^)丿

 

そしてJETメニューも!!!

ハードなハーフパイプとビスケット!!!

楽しそう(´艸`*) 皆さんも是非挑戦してくださいね!!

20170428丘班 (6).JPG20170428丘班 (10).JPG

本日の水納島ツアー 皆さんの最高の思い出になりましたでしょうか(*'ω'*)??

またのお越しをお待ちしております!!

ありがとうございました!!!!

20170428丘あ (2).JPG20170428丘あ (3).JPG20170428丘あ (4).JPG

 

コメントする

太陽サンサン!!

pagetop