スタッフブログ沖縄はあったかいどー!!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

04月

next

沖縄はあったかいどー!!!!

沖縄はあったかいどー!!!!

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さまこんにちは(`・ω・´)

今日も晴れていますね☆☆☆

沖縄は毎日暖かいですよ!! 海水浴日和が続いています!!

 

本日も水納島でメニューしてきましたよ(^^)v

水納島でのシュノーケルは、最高に気持ちいいですよ!!

とっても透明度がよく 晴れた日なんか特に太陽の光で

キラキラしてキレイ!!!

沖縄アイランドクルー20170425シュノーケルツアー (13).jpg

運が良かったらウミガメに会えちゃうかも!!!!?

色とりどりのお魚と一緒に泳いでみませんか(*^▽^*)

沖縄アイランドクルー20170425シュノーケルツアー (67).jpg

初めての方でも大丈夫!!

インストラクターがついて泳いでくれますので安心してチャレンジしてみてください(´ω`)

沖縄アイランドクルー20170425シュノーケルツアー (18).jpg

人生に一度は水納島でのシュノーケルをやってみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

きっと忘れられない思い出になるはずですshine

本日もボートシュノーケルを楽しんでいただけました(*´▽`*)

 

そして、沖縄アイランドクルーでは、体験ダイビングもとっても人気です(´艸`*)

ダイビングしたことがない!!!

耳抜きができるか不安!!!

そんな方sign03  大丈夫ですsign03

沖縄アイランドクルーでは、初めての方でも安心して楽しめますよ(*'▽')

インストラクターが丁寧に説明をしてくれるので 初ダイビングの方も大丈夫です(^o^)丿

 

本日の体験ダイビングも、スムーズに潜れたご様子!!

沖縄アイランドクルー20170425体験ダイビングツアー (9).jpg

 

ダイビングは、より近くでお魚たちを観察できます☆

沖縄アイランドクルー20170425体験ダイビングツアー (18).jpg

サンゴ礁を探検してみませんか!!

とっても素敵な世界が広がっています(*'ω'*)

 

本日お越しの2組のゲスト様、誠に有難うございました!

また真夏にお待ちしてまーす!(^^)

沖縄アイランドクルー20170425シュノーケルツアー (76).jpg

コメントする

沖縄はあったかいどー!!!!

pagetop