スタッフブログとってもいい天気☆気持ちいいなー!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

04月

next

とってもいい天気☆気持ちいいなー!!

とってもいい天気☆気持ちいいなー!!

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆様 こんにちは(≧▽≦)

本日もめちゃめちゃ良い天気(*'▽')!!

天気がいいと気分もUP↑UP↑note

 

本日は、ボートシュノーケリング!!

沖縄アイランドクルーでは、一番人気のメニューです(*´▽`*)

4歳から参加可能となっており、小さいお子様から大人まで楽しんでいただける

メニューとなております(^o^)/

青い海に飛び込んでみませんかfishsun

P4240006.JPG

 

 

飛び込んだ海の中には、色とりどりのお魚たちがわんさか!!

魅力的なサンゴ礁の地形が広がっています★

P4240044.JPG

ついつい夢中になって

海の中を観察してしまいますね!!

水納島の魚は、みんな寄って来てくれます(´艸`*) 

P4240014.JPG

P4240027.JPG

ヒトデやナマコも触ってみては!!!!?★

P4240037.JPGP4240093.JPG

皆さん楽しんでいただけたかな?

この真っ青な海で是非 泳いでみましょう(`・ω・´)

P4240040.JPG

 

丘に上がって休憩(´ω`)笑

みんなで日焼けモード。(笑)

皆さん気持ちよさそうですね(≧▽≦)

P4240001.JPG

 

P4240007.JPG

 

 

その他にも ダイビングも人気メニューです!!!!

より近くでお魚とたわむれたい!!!!

サンゴ礁の地形を探検したい!!!

記念日に大切な人と一緒に・・・!

こんな方にはダイビングがお勧めです(・´з`・)

sign04sign04sign04 早めのご予約お待ちしております!!sign04sign04sign04

 

 

 

本日も水納島ツアーにご参加頂きましてありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております(≧▽≦)

 

コメントする

とってもいい天気☆気持ちいいなー!!

pagetop