スタッフブログビーチシュノーケル&修学旅行!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

04月

next

ビーチシュノーケル&修学旅行!

ビーチシュノーケル&修学旅行!

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんにちは(^o^)/

 

今日は、天気予報で雨予報が出ていたんですが、このお天気(≧▽≦)

そしてラッキーなお客様(^^)v

20170420沖縄アイランドクルー水納島 (4).JPG

波は高めだったので、水納島のビーチでシュノーケル!(^^)!

20170420沖縄アイランドクルー水納島 (9).JPG

お二人とも熱心に水中を見ています(*^-^*)

20170420沖縄アイランドクルー水納島 (29).JPG

かわいいチョウチョウウオのペアがお出迎え(^o^)丿

20170420沖縄アイランドクルー水納島 (55).JPG

青くてちっちゃなお魚もいっぱい(^^)v

20170420沖縄アイランドクルー水納島 (35).JPG

アオヒトデも触っちゃいました!(^^)!

20170420沖縄アイランドクルー水納島 (44).JPG

とっても満足していただけたようで、良かったです(^o^)/

 

そして、今日は神奈川から幸高校様が修学旅行で水納島に来ていただきました(^o^)/

マリンメニュー体験の前に、しっかり講習!

20170420沖縄アイランドクルー修学旅行 (3).JPG

20170420沖縄アイランドクルー修学旅行 (4).JPG

ビーチシュノーケル!(^^)!

20170420沖縄アイランドクルー修学旅行 (1).JPG

みんな大盛り上がりのバナナボート(^0_0^)

20170420沖縄アイランドクルー修学旅行 (2).JPG

体験ダイビングもあったんですが、写真がなくてすみません(>_<)

フリータイムもあって、みんなで遊んでいい思い出になったんじゃないでしょうか(^o^)

20170420沖縄アイランドクルー修学旅行 (13).JPG

また、大人になったら遊びに来てねー(^o^)/

 

 

コメントする

ビーチシュノーケル&修学旅行!

pagetop