スタッフブログ☆水納島は楽しい☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

04月

next

☆水納島は楽しい☆

☆水納島は楽しい☆

アイクルブログスタート!

本日の水納島。雨が降りそうだったんですが最後までもちました!

さてさてまずは体験ダイビング。

去年に続き今年も同じ同じ時期に来ていただきました(*^▽^*)

体験ダイビングでのお申込みだったんですがライセンスを持っているので深めに長めに潜って来ました!

やっぱり少し深くに行くと魚の数!!!!!!

P4150015.JPG

初めは一年ぶりで怖がっていましたが潜ってしまえば楽々!

P4150017.JPG

可愛い可愛い魚を捕まえて写真撮影!

P4150035.JPG

てな感じで貝を拾いパッパラーーーーーーー!

また来年お待ちしております!

P4150045.JPG

お次はシュノーケル!

5名+2名!いってらしゃい!

沖縄アイランドクルー20170415水納島シュノーケル (2).JPG

この後の行動がうけた(*^▽^*)

みんな上を見ていたのにガイドがいくよーーーー!って伝えたら!

一瞬でみんな海の中に夢中!

沖縄アイランドクルー20170415水納島シュノーケル (6).JPG

指をこすり合わせたら餌をくれると思って魚がめっちゃ寄ってくる!

沖縄アイランドクルー20170415水納島シュノーケル (48).JPG

水納島の青い海を堪能した後はマリンスポーツ!

バナナ、マーブルを楽しんでいました!

こちらは5人組のボーイズ!

沖縄アイランドクルー20170415水納島 (4).JPG沖縄アイランドクルー20170415水納島 (12).JPG沖縄アイランドクルー20170415水納島シュノーケル (73).JPG

続きまして、仲良し親子!

沖縄アイランドクルー20170415水納島シュノーケル (76).JPG沖縄アイランドクルー20170415水納島シュノーケル (78).JPG

最後にはパラセールを5人衆が!

いってらっしゃい!

沖縄アイランドクルー20170415水納島 (33).JPG

沖縄アイランドクルー20170415水納島 (30).JPG沖縄アイランドクルー20170415水納島 (19).JPG

なかなかハードな1日お疲れさまでした!

また来てください(^o^)/

明日はリピーター岡田氏が来てくれます。なにか面白いことになりそう!

お楽しみに(*^▽^*)

 

コメントする

☆水納島は楽しい☆

pagetop