スタッフブログ初夏!?水納島☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

04月

next

初夏!?水納島☆

初夏!?水納島☆

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さま こんにちは(*^▽^*)

毎度 ご覧になってくださっている皆さま ありがとうございます☆

 

本日はの水納島ツアーは、とっても暖かく 海もきれいでした(^o^)/

もうすでに夏を感じるくらいスタッフ一同 汗ばんでいます(; ・`д・´)笑

 

水納島でも、水着で泳いでいる姿が見うけられるくらい(´艸`*)

シュノーケルもとっても楽しんでいただけたご様子!!!

水納島の透き通った海でのびのび泳げましたか!?☆

20170408沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (64).JPG

笑顔がとっても素敵(*^▽^*)

アオヒトデも触ってみました!!!!

20170408沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (22).JPG20170408沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (60).JPG

海の中はこんなに真っ青★★★

水納島ブルー(*´▽`*)

お魚も珊瑚も色とりどり!!!!

20170408沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (40).JPG

20170408沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (23).JPG

皆、大好きドリー!!!! 

本当の名前は ナンヨウハギって言うんですよ!!!!

尻尾には毒があるの 知ってますか!!!?

20170408沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (50).JPG

そして最後は、水中写真(^o^)/

スタッフに頼めば撮ってくれますよ(*´▽`*)

Facebook & インスタグラムのトップ画にいかがです??(笑)

20170408沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (18).JPG

お次は、ダイビング!!!

本日のダイビングもとってもスムーズでした!!!

20170408沖縄アイランドクルーダイビング1 (14).JPG

海底でピース!!!

お父さんと息子さん 仲良くダビング★

20170408沖縄アイランドクルーダイビング1 (36).JPG

緑のイソギンチャクにちっさなカクレクマノミちゃん!!

水納島には ニモがいますよ!!

見たい方は是非ダイビング(^o^)/

20170408沖縄アイランドクルーダイビング1 (21).JPG

そしてJETメニューも人気!!!

綺麗な海の上をスピードMAXで走り抜けて見ませんか(*^▽^*)

20170408沖縄アイランドクルーJET (12).JPG20170408沖縄アイランドクルーJET (2).JPG20170408沖縄アイランドクルーJET (13).JPG

本日も水納島ツアーにご参加頂き有難うございました(゜o゜)

またのお越しをお待ちしております!!!

20170408沖縄アイランドクルーダイビング1 (46).JPG

コメントする

初夏!?水納島☆

pagetop