スタッフブログG.W2日目!!ベタ凪最高★

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

04月

next

G.W2日目!!ベタ凪最高★

G.W2日目!!ベタ凪最高★

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(*^▽^*)

半年振りに沖縄へ帰って来ましたチナミです(≧◇≦)

今年もお客様に全力で楽しんでもらえる様に頑張りますッ!

 

そして今日はゴールデンウィーク2日目!めっちゃ良い天気でした?(≧▽≦)

そしてそしてベタ凪★

スタッフもテンション高まってしまいました!!(笑)

沖縄アイランドクルー水納島ツアー20170430a (39).jpg

じゃーーんっ!!!最高でしょ!

伝わりますか、、、このベタ凪度!!!!

そして透明度も抜群!!!

P4300612.JPG

どーーんっ!

写真でも充分綺麗ですが、実際に見ると本当に感動っっ(*'ω'*)

皆さん実際に見に来て下さいね!水納島、本当におススメ(*'▽')!

 

それでは今日のシュノーケル!

沖縄アイランドクルー水納島ツアーシュノーケル201704301 (157).jpg沖縄アイランドクルー水納島ツアーシュノーケル201704301 (10).jpg

まずはこんな感じでビート板に集まって集合写真☆いぇーい★

沖縄アイランドクルー水納島ツアーシュノーケル201704301 (36).jpg

 

すごいお魚寄って来てます(''Д'')珊瑚も沢山!めっちゃ綺麗です(''Д'')

沖縄アイランドクルー水納島ツアーシュノーケル201704301 (33).jpg沖縄アイランドクルー水納島ツアーシュノーケル201704301 (184).jpg

良いショット★

皆さんスタッフにカメラ向けられたらしっかりピースしちゃって下さいね(*´▽`*)

沖縄アイランドクルー水納島ツアーシュノーケル201704301 (84).jpgアオヒトデ☆彡

沖縄アイランドクルー水納島ツアーシュノーケル201704301 (91).jpgハマクマノミ☆彡

ヒトデやナマコ見つけたらスタッフに教えて下さいね!

スタッフが潜って取りにいっちゃいます(*´▽`*)

沖縄アイランドクルー水納島ツアーシュノーケル201704301 (143).jpg

下から撮るとこんな感じ(^o^)/

沖縄アイランドクルー水納島ツアーシュノーケル201704301 (146).jpg

今日は小さなお子様もいて、初めは少し怖い様でしたが、

最後にはこんな感じでばっちり楽しんでもらえました!!!☆

また来てね(*^▽^*)

 

続いてはダイビング!

沖縄アイランドクルー水納島ツアー20170430a (20).jpg

余裕ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

まずはインストラクターがしっかりブリーフィングしてくれるので安心です!

沖縄アイランドクルー水納島ツアー20170430a (86).jpg

ダイビングはシュノーケルよりも魚と近い距離で泳ぐ事が出来ます♪

お魚達並んで泳いでるみたい(・´з`・)

沖縄アイランドクルー水納島ツアー20170430a (36).jpg

お兄さん三人組!いぇーい☆彡

沖縄アイランドクルー水納島ツアー20170430a (110).jpg

こんなのも見せてくれますよ(≧▽≦)

カナさんのバブルリング(`・ω・´)すごい!!!!

 

最後にマリンスポーツ!

20170430沖縄アイランドクルージェット (2).JPG20170430沖縄アイランドクルージェット (8).JPG

20170430沖縄アイランドクルージェット (4).JPG20170430沖縄アイランドクルージェット (14).JPG

綺麗な空に、青い海(≧◇≦)

スッキリ爽快!!大人も子供も楽しめますよ☆彡

是非是非やってみて下さいね!!!!

20170430沖縄アイランドクルージェット (17).JPG

最後は通船の写真でさようなら(*'▽')

本日お越し頂いたお客様、有難うございました!

コメントする

G.W2日目!!ベタ凪最高★

pagetop