スタッフブログ欠航3日目、シュノーケル開催です

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

04月

next

欠航3日目、シュノーケル開催です

欠航3日目、シュノーケル開催です

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!

高波の影響で、本日で欠航3日目となってしまいました。

安全の確保が出来ない以上出航は見合わせとなり、ご予約いただいた皆様には

大変ご迷惑をおかけ致しました。

また是非チャレンジして頂きたいです!!!

 

明日はなんとか出航出来そう!!

早くクジラさんに会いたーい( ;∀;)!!!

 

ホエールウォッチング沖縄アイランドクルー20170217am1 (109).JPG

 

クジラさんから寄ってきてくれたらこんなに大迫力な場面に出会えるかも!!

こんだけ近いと腰が引けてしまいそう、、(゜o゜)

皆さんの運にもかかってます!!!!

 

 

そして本日もシュノーケルは開催!

昨日と同じく高波で水納島へは渡れないので近海のゴリラチョップ(^o^)/

午後から二組のお客様が来てくださいました!!

カミヤマ様シュノーケル20170402pm (2).jpg沖縄アイランドクルーコン様20170402pm (2).jpg

 

みんな島へ渡れなかったのは残念でしたが、ゴリラチョップも沢山のお魚や

珊瑚が見れるので皆様夢中になってましたね(^^)

カミヤマ様シュノーケル20170402pm (47).jpg

カミヤマ様シュノーケル20170402pm (55).jpg

満足していただけて本当に良かったですが、次回こそは

水納島でシュノーケルしましょーー!更なる感動をお約束します(^^)

カミヤマ様シュノーケル20170402pm (12).jpg沖縄アイランドクルーコン様20170402pm (8).jpg

 

さて、明日はホエールウォッチングも出航予定!

クジラさんに出逢えますよーに(^^)

 

 

 

 

コメントする

欠航3日目、シュノーケル開催です

pagetop