スタッフブログ晴天ですがマリンスポーツのみ開催です

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

03月

next

晴天ですがマリンスポーツのみ開催です

晴天ですがマリンスポーツのみ開催です

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!

良いお天気なのですが、、(>_<)残念ながら本日は高波の為欠航となりました。

明日も引き続き欠航が決定しています(:_;)

安全を配慮しての判断ですのでご理解いただければ幸いです。

 

 

さて、最近はとても暖かくなりましたね♪

昼間は日差しが強くて夏かと思うほど(-_-;)昨日の日中は24℃!

しかし海の上は寒くなることもありますし、ここ数日の晴天の日は暑くなるときもあります!

ぜひ脱ぎ着しやすい格好で来ていただけると良いです(^o^)丿!!

帽子・サングラスなどあると過ごしやすいですよー!日焼け止めは塗った方がいいです(@_@)

3時間ほど船に乗っているので気づいたら真っ黒かも、、!?(笑)

 

ホエールウォッチングも残すは10日!

でも明日は欠航だから、、あと9日!

沖縄アイランドクルーホエール20170329am1w (61).JPG

素敵なクジラさんに会えますように☆

 

 

マリンは開催!水納島へは渡れませんでしたが北部の海は色んな風の向きでも対応できる!

たくさんシュノーケルポイントがあるんですよーヽ(^o^)丿

午前はシュノーケル2組とダイビング1組のお客様が来てくださいました!

 

沖縄アイランドクルーAMシュノーケル20170331 (5).JPG

 

快晴ー?(^o^)/?(^o^)/こちらは瀬底島です!

 

アオヒトデと一緒にパシャリ☆

沖縄アイランドクルーAMシュノーケル20170331 (15).JPG

 

小さいお兄ちゃんは寒くなっちゃったのでお先に船に上がって休憩!

沖縄アイランドクルーAMシュノーケル20170331 (26).JPG

 

上がる前に定番の下からショット撮りました!

太陽でキラキラ(^^♪

沖縄アイランドクルーAMシュノーケル20170331 (21).JPG

 

隆一チームのシュノーケルでは

オニヒトデに遭遇したみたいです(''Д'')珊瑚食べてる途中かな!?

沖縄アイランドクルー AMAシュノーケル20170331(12).JPG

 

顔出しNGだったのでこちらのお写真だけ!

またお越しくださいね!!!お待ちしております!!

沖縄アイランドクルー AMAシュノーケル20170331(18).JPG

ダイビングも5名様が参加!!

沖縄アイランドクルーダイビングPM20170331 (1).jpg

もちろん無事全員で潜る事が出来ました(^^)

沖縄アイランドクルーダイビングPM20170331 (14).jpg

こちらの5名様、せっかくの沖縄だからとバナナボートや

マリンジェットでも満喫!!いい思い出になってくれたと思います!

沖縄アイランドクルーダイビングPM20170331 (4).jpg

 

コメントする

晴天ですがマリンスポーツのみ開催です

pagetop