スタッフブログ3月終盤

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

03月

next

3月終盤

3月終盤

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も快晴!!波も比較的穏やか!!絶好のマリン日和となりました!

 

さて早速ホエールウォッチングの模様からお伝えします!

まずは午前便!沢山のお客様にご予約いただき3隻での出航!

沖縄アイランドクルーホエール20170330am1 (76).jpg

 

出港からすぐに仲間のウォッチング船から発見の連絡が(^^)

最近は捜索に時間がかかっていて、なかなかハードだったのですが

こんなに短時間で発見は有難い!!

ポイントには1頭のクジラさん♪足早に南下中(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170330am1 (60).jpg

 

尾びれもしっかり上げてくれます!

沖縄アイランドクルーホエール20170330am1 (52).jpg

 

お客様も一緒に探してくれて、見つかると歓声をあげてくれます(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170330am1 (70).jpg

大きなアクションはなかったですが5分前後で姿を見せてくれて

沢山見れました!皆様ご乗船有難うございました!

 

続いて午後便!こちらも3隻での出航!!

捜索にお時間がかかりましたが、なんと5頭のクジラさん、そしてイルカの群れを

見る事が出来ました!!

終盤には皆離れ離れになりましたが、見応えあるウォッチングでしたよ♪

写真はあまりうまく撮れません(^^;精進します(^^;

沖縄アイランドクルーホエール20170330pm1 (83).jpg

次から次にあがるブローは最高(^^♪この時期にこれだけの群れが

見れるのは稀なのでスタッフも大興奮でした(^^)

尾びれもしっかり見れましたね♪

沖縄アイランドクルーホエール20170330pm5.jpg

それでは午後便の集合写真です!

皆様、沢山のクジラさんが見れて良かったです(^^)

ご乗船誠に有難うございました!

沖縄アイランドクルーホエール20170330pm3.jpg

ラストはシュノーケル!

1名でご参加の女性様(^^♪貸切でみんな島に行って来ましたよー!

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170330am (9).jpg

透明度バツグンの水納島はいかがでしたかー?(^^)

沢山の珊瑚やお魚が見れて喜んでいただきました!

インストラクターが拾い上げてきたナマコも「とったどー!」みたいな(^^)

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170330am (33).jpg

また暑い真夏の水納島でお待ちしてまーす!

次回はダイビング、潜りましょう!有難うございました!!

コメントする

3月終盤

pagetop