スタッフブログアイクルホエール&シュノーケル♪

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

03月

next

アイクルホエール&シュノーケル♪

アイクルホエール&シュノーケル♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

スカッと晴れましたー(^^)すべてのメニューが開催されました♪

早速ホエールウォッチングの模様からお伝えします(^^)

 

鯨さんの少なくなって、捜索に一段と気合の入るスタッフ一同(^^♪

しかし、頭数は相変わらず少なく、本日午前も午後も同じ1頭の鯨さんを

ウォッチングです(^^)昨日午後便は未遭遇だったので

無事見れて本当に良かったです(^^♪

 

浮上間隔は10分から20分とパラパラで移動したり移動しなかったりでしたが

しっかり間近で見る事が出来ました!

ブローも高々に♪

沖縄アイランドクルーホエールPM20170328s1 (10).jpg

 

尾びれも高々に(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170328am1 (19).jpg

 

こんな尾びれ模様の鯨さんでした(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170328am1 (24).jpg

大きなアクションはなかったですが、無事見れて良かったです♪

ではでは、午前午後の集合写真をどーぞ!

皆様、ご乗船誠に有難うございました!

午前便

沖縄アイランドクルー20170328am集合写真 (2).jpg

午後便

沖縄アイランドクルーホエールPM20170328s1 (83).jpg

 

続いてシュノーケルの模様をお伝えします(^◇^)

午前のお客様はこちらの仲良し家族♪

ポイントは水納島!!

多少波の方があったのですが元気良く行って来ました(*^▽^*)

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170328amq (6).JPG

ポイントに着いて入った途端ヤマブキベラがいっぱい寄って来ました(-_-;)

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170328amq (18).JPG

ビート板に摑まり家族仲良しですね(^_-)-☆

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170328amq (27).JPG

このお写真を撮る前にお子様達は先に、

寒かったので上がってしまいました(;_;)/~~~

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170328amq (36).JPG

シュノーケルも終え島に上陸(≧▽≦)

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170328amq (41).JPG

水納島のビーチは本日もこんなに透き通っていました!!

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170328amq (44).JPG

午前の模様は以上です(´ω`)

続きまして午後に移りたいと思います(*‘∀‘)

午後のお客様は仲良し家族かと思いきや……

二組のお客様なのです(*'▽')

本当の家族に見えますね(´艸`*)

沖縄アイランドクルーPMシュノーケル20170328 (5).JPG

午前では水納島に行けたのですが、

午後はお子様も小さかった為安全面を考え

急遽ゴリラチョップで行うことになりました(T_T)

ポイントに着いて船から集合写真(^^♪

沖縄アイランドクルーPMシュノーケル20170328 (11).JPG

ホントに仲良くお子様達もシュノーケルを楽しんでいました☆

沖縄アイランドクルーPMシュノーケル20170328 (23).JPG

このお写真を撮る前に残念ながら一番小さいお兄ちゃんは

寒くて上がってしまいました(;_;)/~~~

沖縄アイランドクルーPMシュノーケル20170328 (34).JPG

上がって港で一枚撮らせて頂いたのですが、

寒そうにしてたお兄ちゃんもこんなに笑顔(*^▽^*)

沖縄アイランドクルーPMシュノーケル20170328 (43).JPG

本日の模様は以上です♪皆様誠に有難うございました(^^)

コメントする

アイクルホエール&シュノーケル♪

pagetop