スタッフブログ雨にも負けないアイクル(≧▽≦)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

03月

next

雨にも負けないアイクル(≧▽≦)

雨にも負けないアイクル(≧▽≦)

 

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^o^)/

本日は午前中雨に見舞われて午後は曇りでした(>_<)

それでもシュノーケルとホエールの方は出航致しました(^0_0^)

ではシュノーケルの模様からお伝えして行きます♪

AMのシュノーケルのお客様は台湾からお越しの留学生カップルのお客様でした!

とても日本語が上手でビックリしました(^○^)

ショップ裏での集合写真(^_-)-☆

沖縄アイランドクルーAMシュノーケル 20170317 (2).JPG

港に着いて出航して行きます(*'▽')

行って来まーす(*^^)v

沖縄アイランドクルーAMシュノーケル 20170317 (4).JPG

ポイントに着いてヒトデと集合写真☆

沖縄アイランドクルーAMシュノーケル 20170317 (15).JPG

海の下からのお写真を撮って船に戻りました(*'▽')

沖縄アイランドクルーAMシュノーケル 20170317 (28).JPG

30分海に入っていたのでお客様も寒かったみたいです(''Д'')

船に上がってすぐにお湯を浴びていました(*'▽')

沖縄アイランドクルーAMシュノーケル 20170317 (33).JPG

シュノーケルも終え島にプチ上陸(≧▽≦)

沖縄アイランドクルーAMシュノーケル 20170317 (35).JPG

ビーチの方で写真を撮ったりなどして帰りました(^o^)/

沖縄アイランドクルーAMシュノーケル 20170317 (36).JPG

お次は午後のシュノーケルの模様をお伝えします(^0_0^)

午後のお客様はテンション高めの恥ずかしがり屋のお姉さん達です(*_*;

なので顔の写真はお見せ出来ないのでシュノーケルを行っている所だけお見せします!(^^)!

ポイントに着いてシュノーケルをしている所です(^^)v

沖縄アイランドクルーPMシュノーケル 20170317 (9).JPG

夢中でシュノーケルをしています(*‘∀‘)

沖縄アイランドクルーPMシュノーケル 20170317 (10).JPG

海の下からのお写真です★

沖縄アイランドクルーPMシュノーケル 20170317 (30).JPG

本日出会った可愛いお魚(^^♪

ハナビラクマノミとクマノミです(≧▽≦)

沖縄アイランドクルーPMシュノーケル 20170317 (28).JPG沖縄アイランドクルーAMシュノーケル 20170317 (99).JPG

本日の2ポイントは水納島で行いました(*´▽`*)

この写真を見るとあっという間に夏のシーズンも始まるんだろうなぁ~って感じます(*'▽')

沖縄アイランドクルーAMシュノーケル 20170317 (6).JPG

シュノーケルの模様をお伝え致しました(´艸`*)

ホエールウォッチングの方はクジラさん見れてるのかな(^^)v

ではホエールウォッチングの模様と交代したいと思います(´ω`)

 

はい、ホエールウォッチングは午前午後とも出航!!

午前は雨が降りしきる中での捜索でしたが無事鯨さんに出会えました(^^)

2頭の鯨さん(^^♪

尾びれも見せてくれました(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170317am1 (37).jpg

途中少し向こうに親子っぽいクジラさんが暴れ気味(^^♪すぐさま船を走らせると

親子鯨さんにエスコート(^^♪

ぺダンクルスラップは何発か放ってくれました(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170317am1 (81).jpg

終盤には先に追っていた2頭が加わり計5頭に♪

沖縄アイランドクルーホエール20170317am1 (114).jpg

なかなか見応えのあるウォッチングになりました(^^)

皆様、雨に打たれましたが、しっかり見れて本当に良かったです♪

沖縄アイランドクルーホエール20170317am1 (157).jpg

 

続いて午後便♪雨もあがり、海もベタ凪の中、親子鯨さんをウォッチング♪

の前に、マンボウ?サメ?いかつい背びれを見せてフラフラ泳ぐ生物(^^;

なんだったんだろう(^^;

沖縄アイランドクルーホエール20170317pm1 (38).jpg

さてさて、親子鯨さんはしっかり寄り添って泳いでます(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170317pm1 (61).jpg

一度も尾びれを見せてくれませんでしたが、かなり近い距離で見れて

良かった(^^♪

沖縄アイランドクルーホエール20170317pm1 (87).jpg

皆様、ご乗船誠に有難うございました!次回は尾びれ、見せたいですーーー(^^;

沖縄アイランドクルーホエール20170317pm1 (112).jpg

またのご乗船、お待ちしてまーす!

コメントする

雨にも負けないアイクル(≧▽≦)

pagetop