スタッフブログホエール&Diving!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

03月

next

ホエール&Diving!

ホエール&Diving!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も少々波が高い状況でしたが無事すべてのメニューが開催されました♪

早速本日の模様をお伝えします♪

 

まずはホエールウォッチング午前便♪

2隻での出航で、1号艇、2号艇、それぞれ別の鯨さんをウォッチング♪

2号艇は親子鯨さん♪

何度か船の近くにも寄って来てくれましたよ(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170309am2 (28).jpg

写真には撮れませんでしたが、2度ほど仔鯨ちゃんが跳ねてくれましたよ(^^)

母鯨さんの尾びれもしっかり見る事が出来ました(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170309am2 (31).jpg

1号艇は一人旅の鯨さん♪

基本5分間隔で浮上、時々15分といった感じ(^^;

間近で見れた尾びれは迫力満点でしたね♪

沖縄アイランドクルーホエール20170309am1 (19).jpg

沖縄アイランドクルーホエール20170309am1 (21).jpg

沖縄アイランドクルーホエール20170309am1 (24).jpg

ラストは2号艇の親子に合流して、可愛い仔鯨ちゃんをウィッチングして帰港でした(^^)

ではでは、午前便の集合写真(^^♪皆様、ご乗船誠に有難うございました!!

沖縄アイランドクルーホエール20170309am1 (90).jpg

 

続いて午後便♪

仲間の有難い情報から出航1時間で親子鯨さんとご対面!

でっかい母鯨さんに皆様釘付け(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170309pm1 (84).jpg

仔鯨ちゃんも可愛い!!と言っても4mから5mあるんですよー

沖縄アイランドクルーホエール20170309pm1 (42).jpg

母鯨さんは尾びれを上げそうであげない(泣)

こんな感じで上げずに潜るーー(^^;

沖縄アイランドクルーホエール20170309pm1 (24).jpg

ではでは午後便の集合写真です。沖合はまだまだ波が高い状況、

比較的まだマシな海洋でウォッチング出来て良かったです♪

誠に有難うございました!!

沖縄アイランドクルーホエール20170309pm1 (94).jpg

ラストは体験ダイビング!!

午前ダイビングで午後はホエール!!沖縄満喫3人娘様(^^♪

沖縄アイランドクルー20170309体験ダイビング (4).jpg

1名様は経験有、2名様は初チャレンジ!!出発!!!??!

沖縄アイランドクルー20170309体験ダイビング (21).jpg

皆さん、とっとも上手に潜れてました!!

沖縄アイランドクルー20170309体験ダイビング (93).jpg

沖縄アイランドクルー20170309体験ダイビング (54).jpg

午後のホエールウォッチングも楽しんでいただけたかな?

次回は水納島で潜りましょう!!有難うございました!!!

コメントする

ホエール&Diving!

pagetop