スタッフブログホエール&水納島シュノーケル!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

02月

next

ホエール&水納島シュノーケル!

ホエール&水納島シュノーケル!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

かなり波風おさまり、なかなかのホエールウォッチング日和(^^♪

無事午前午後とも鯨さんに会って来ましたよ(^^)

 

午前便はちょっと遠出♪2頭のデッカイ鯨さんをウォッチング♪

ばっちり真横や正面で浮上してくれて

かなり見応えバツグン!!

デッカイ尾びれ!!

沖縄アイランドクルーホエール20170228am4 (67).jpg

真横からも(^^♪

沖縄アイランドクルーホエール20170228am4 (81).jpg

かなり間近に見れてお客様も大感動でしたね(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170228am4 (64).jpg

ではでは午前便の集合写真(^^♪遭遇までに1時間(^^;久しぶりに時間が

かかり申し訳なかったですが、いい鯨さんが見れて良かったです!

沖縄アイランドクルーホエール20170228am4 (89).jpg

続いて午後便です♪

午後便は情報のあったポイントで捜索すると、すぐに1頭の鯨さんを発見♪

こちらもデッカイ尾びれも何度も披露してくれました(^^)

沖縄アイランドクルー20170228pm1ホエールウォッチング (69).jpg

尾びれ正面からも(^^)

沖縄アイランドクルー20170228pm1ホエールウォッチング (81).jpg

1時間ほどは4分間隔、素晴らしい鯨さん・・・しかし、急に間隔が20分(^^;

という事で帰り際に仲間の船がウォッチング中の鯨さんにお邪魔しました♪

こちらは小ぶりな鯨さん♪水族館のかなりリーフ際を(^^;

沖縄アイランドクルー20170228pm1ホエールウォッチング (110).jpg

途中ゴロンと仰向けに(^^)

沖縄アイランドクルー20170228pm3ホエールウォッチング (71).jpg

可愛い鯨さんでした(^^)

ではでは午後便の集合写真です♪皆様、間近に見れた鯨さんの迫力はいかがでしたか(^^)

また是非一緒に見に行きましょう!!

沖縄アイランドクルー20170228pm1ホエールウォッチング (135).jpg

仲間のウォッチング船から昨日の写真をいただきました♪

いつも有難うございます!!

沖縄アイランドクルー20170227wer.jpg

 

ラストはボートシュノーケル♪

本日も無事水納島で開催です(^^)カップルさんの貸切プラン!

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170228am1 (7).jpg

ラッキーな事に海亀に遭遇!!!超感動の瞬間でしたね(^^)

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170228am1 (52).jpg

もちろん、沢山のお魚や珊瑚もしっかり見て、素敵なシュノーケルに

なりました(^^)また是非遊びに来てくださいね♪

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170228am1 (85).jpg

コメントする

ホエール&水納島シュノーケル!

pagetop