スタッフブログまたまた終日欠航(>_<)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

02月

next

またまた終日欠航(>_<)

またまた終日欠航(>_<)

こんにちは(^^)/~~~

アイクルブログスタート!

本日も残念ながら欠航となってしまいました!

予約して頂いたお客様大変申し訳ありませんでした!

また機会があればぜひ再チャレンジしてください。

それでは今日のメニューは体験ダイビング(^o^)

茨木からお越しのカップル!

寒くて何か異常なテンション(*_*;

そのせいかワイワイ、ガヤガヤしながらのブリーフィング!

港に向かう前に記念撮影!

沖縄アイランドクルー20170224AM体験ダイビング (1).JPG

結構な確率でカメラを向けるとポーズをとってくれました(^o^)/

船の上でもちゃんとポージング!

沖縄アイランドクルー20170224AM体験ダイビング (4).JPG

これまた海の中でもこんな感じ!

沖縄アイランドクルー20170224AM体験ダイビング (17).JPG

少し入るときは耳抜きに苦労していましたが入ってしまえば問題ない!

二種類のナマコもめっちゃ触っていました!

これまたデカい!!!!!!!!!!!!

沖縄アイランドクルー20170224AM体験ダイビング (29).JPG沖縄アイランドクルー20170224AM体験ダイビング (36).JPG

またのお越しをお待ちしております!

次は水納島行こうね(^o^)/

明日はホエールウォッチング出航予定!

明日は出れると思いますよ!

久々のホエールウォッチング楽しみにしていてください!

また明日!

沖縄アイランドクルー20170224AM体験ダイビング (58).JPG

コメントする

またまた終日欠航(>_<)

pagetop