スタッフブログ残念。。。欠航!でもホッコリ

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

02月

next

残念。。。欠航!でもホッコリ

残念。。。欠航!でもホッコリ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは。

ここ沖縄最高の天気!雲一つない!

しかし・・・

北風強すぎる(>_<)波が高すぎる(>_<)

こんな感じで終日ホエールウォッチング中止になりました!

ご予約頂いたお客様誠に申し訳ありません!

またの機会があればぜひお越しください。スタッフ一同お待ちしております!

残念ながら午前入っていたシュウノーケルもキャンセル(+_+)

午後の体験ダイビングのみとなってしまいました!

体験ダイビング!長崎県からお越しの仲よしご夫婦。

お子様も手が離れ二人の時間が増えて体が動くうちに色々してみたいことがあり、その中のダイビング!

体が動くうちにってそんなにだとは思いましたが色々あるんでしょうね(^o^)

めっちゃいい笑顔。

沖縄アイランドクルー20170221体験ダイビング (2).JPG

見て下さい。この仲いい感じ(^^)v最近のカップル、ご夫婦の中で断トツ1番!

最高です!

沖縄アイランドクルー20170221体験ダイビング (3).JPG

真剣に話をすると長年連れ添ってるだけあって息もぴったりですよ。

沖縄アイランドクルー20170221体験ダイビング (5).JPG

奥様は少し怖がっていて一度潜れたんですがどうしても我慢できず、浮上!

「もう諦めるから一人で行って来て」と旦那さんに(+_+)

旦那さんは「2人で行かないと楽しくない」とのこと(^o^)

なぜかほっこりしたところで再挑戦!

なんと問題なく潜れました。

いやーーーーーー!なんて素晴らしい愛の力!

珊瑚付のナマコとも普通に記念撮影!

沖縄アイランドクルー20170221体験ダイビング (94).JPG

クマノミたちともたわむれ!

沖縄アイランドクルー20170221体験ダイビング (37).JPG

最後の最後にはすっかり一人で泳げるようになりました。

あーーーーーーー!良かった!(*^▽^*)

沖縄アイランドクルー20170221体験ダイビング (109).JPG

お子さんたち見てる!

お父さん、お母さんちゃんと潜れたよーー!

ぜひ次来るときは皆で水納島ツアーに参加してください(^o^)

待ってますから!

てな感じで本日は終了。

明日はどうなるのかな?

今日は北風ピューピュー。明日は南風ビュービュー!

出れるよう皆さん祈ってください!

ではまた明日(*^▽^*)

 

コメントする

残念。。。欠航!でもホッコリ

pagetop