スタッフブログメニュー盛り沢山Day

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

02月

next

メニュー盛り沢山Day

メニュー盛り沢山Day

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日はウネリが少々残ってたものの、かなり海洋状況も落ち着いた感じ(^^♪

ホエールウォッチングに体験ダイビング(^^♪そしてシュノーケルと

盛り沢山のメニューでお楽しみいただきました(^^)

 

まずはホエールウォッチング!

無事午前も午後もクジラさんに出会う事が出来ましたよ(^^)

午前便は2頭のクジラさん♪13分間隔のちょっぴり浮上間隔の長いクジラさん

でしたが、まったく移動がなくピンポイントで浮上してくれる素敵なクジラさん♪

沖縄アイランドクルーホエール20170208am1 (8).jpg

でっかい尾びれも間近で何度も見れましたね(^^)

では素敵なフルークアップをどーぞ(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170208am1 (30).jpg

沖縄アイランドクルーホエール20170208am1 (33).jpg

沖縄アイランドクルーホエール20170208am1 (35).jpg

 

午後便は捜索に1時間かかりましたが、無事発見!!船の真横で

何度も見れて、ほっと一安心(^^)

ホエールウォッチング沖縄アイランドクルー20170208pm1 (34).jpg

もちろん、尾びれも(^^♪かっこよかったですよねー(^^)

ホエールウォッチング沖縄アイランドクルー20170208pm1 (20).jpg

ではでは、本日ホエールご乗船の集合写真をどーぞ!

本日は午前午後とも船のすぐそばに浮上してくれて良かったですね(^^)

是非、またご乗船くださいね(^^)誠に有難うございました!

沖縄アイランドクルーホエール20170208am1 (136).jpg

ホエールウォッチング沖縄アイランドクルー20170208pm1 (76).jpg

明日からホエールウォッチングは欠航となりそうです。また海が時化る・・・残念です。

 

続いては体験ダイビング(*^-^*)今回チャレンジはお姉さん二人組!ご参加ありがとうございます!

沖縄アイランドクルー20170208AM近海ダイビング (6).JPG

ゴリラチョップの綺麗なソフトコーラルをバックにハイチーズ(^^)v

 

沖縄アイランドクルー20170208AM近海ダイビング (5).JPG

なんでやねんってツッコミしてるみたい(゜o゜)(笑)

あまり潜れなかったとのことでしたがまたぜひチャレンジしてくださいね!!

ありがとうございました(≧▽≦)!!

 

 

続いて午後のシュノーケル(^o^)/担当アカネです♪

お一人様のご参加でした!一人旅楽しいですよねっ(*^▽^*)

かつては私も一人旅で沖縄に来た際に、アイクルでシュノーケルさせてもらって

その日をきっかけにアイクルのスタッフとして働いております(`・ω・´)!!

、、、そんな余談はさておき

水納島へは渡れず、近海ゴリラチョップでのビーチシュノーケルだったのですが

沖縄アイランドクルー20170208PMシュノーケル (6).JPG

本日透明度よかったです(#^^#)

 

コブシメ(大きいイカ)もいましたー!!

逃げられてしまったので遠くて見にくい(゜o゜)

沖縄アイランドクルー20170208PMシュノーケル (3).JPG

 

お魚さんから見ると私たちはこんな感じ(?_?)(笑)

沖縄アイランドクルー20170208PMシュノーケル (37).JPG

 

こちらネズミフグ!!おっきーい!!

ハリセンボンの中で一番大きい種類だそうです!!

沖縄アイランドクルー20170208PMシュノーケル (25).JPG

 

沖縄アイランドクルー20170208PMシュノーケル (17).JPG

クマノミさん(^^♪

 

コブシメにもネズミフグにも会えてラッキーでした(*^▽^*)

次はぜひ!水納島でシュノーケルしましょうね(^_-)-☆

 

本日はアイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(*'▽')!!

コメントする

メニュー盛り沢山Day

pagetop