スタッフブログゴリチョシュノーケル(#^^#)!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

01月

next

ゴリチョシュノーケル(#^^#)!!

ゴリチョシュノーケル(#^^#)!!

 

 

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

今日のブロガーはアカネです(*'▽')♪

 

本日も高波の影響でホエールウォッチング中止となりました(´;ω;`)

明日も厳しそう、、、出航できない日が続きスタッフももどかしい気持ちでいっぱいです(=_=)

 

 

そして今日のシュノーケルもゴリラチョップ!!

なかなか透明度良い日でよかったー(≧▽≦)

来てくださったのはこちらのカップル( ^^ )

近海シュノーケル20170122 (2).JPG

お姉さんは初めてのシュノーケルに初めての船ということで少し緊張したかな(゜-゜)!?

 

近海シュノーケル20170122 (5).JPG

でも全然大丈夫!上手に泳げてました(*^▽^*)

 

近海シュノーケル20170122 (32).JPG

下から撮ってもこんな感じでクッキリ見えます!!

 

近海シュノーケル20170122 (66).JPG

クマノミちゃん(*´з`)

ここでひとつ豆知識!(^^)!

実は性転換することで有名!!イソギンチャクに生活している集団の中で

一番大きいのがメスとなり、次に大きいのがオスとなり、この2尾がカップルになります。

クマノミが幼魚の時はメスでもオスでもなく!成長するにつれ、ほとんどがオスになるそうです(゜o゜)

魚は性転換する種類が多いようで、、便利な魚業界ですね、、、(゜o゜)!!(笑)

 

近海シュノーケル20170122 (42).JPG

2人でピース(^^)v

 

近海シュノーケル20170122 (50).JPG

太陽に照らされて素敵なシルエット(*^-^*)♪

 

 

すごく寒がってたので

ぜひ!今度はあったかい季節にお越しくださいねー(≧▽≦)

水納島にもいきましょうー(^o^)/!!!待ってます!!

 

本日はアイランドクルーをご利用いただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ!!

 

 

 

コメントする

ゴリチョシュノーケル(#^^#)!!

pagetop