スタッフブログ本日まで中止!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

01月

next

本日まで中止!

本日まで中止!

アイクルブログスタートです。

今日までホエールウォッチング出航できず(>_<)

明日もまだまだ風の影響で島影での捜索になりそうです。

鯨さんたちは増えてるのかな?

本日の主人公は大阪から来られたこのお2人。

沖縄アイランドクルー近海ダイビング20170115 (1).JPG沖縄アイランドクルー近海ダイビング20170115 (2).JPG

和歌山の白浜、慶良間いろんなところで体験ダイビングを経験済み。

なぜライセンスを取らないか聞いたら体験ダイビングでも十分楽しいからだそうです。

取ったらもっと楽しいから是非沖縄アイランドクルーでお願いねと伝えときました。

経験が豊富なのでスムーズに入っていけました。

スイスイ泳いで楽しそうにしてました。

沖縄アイランドクルー近海ダイビング20170115 (8).JPG

チンアナゴを見たり細い通路を通ったり経験者で余裕があったので少し長めに潜りました。

沖縄アイランドクルー近海ダイビング20170115 (25).JPG沖縄アイランドクルー近海ダイビング20170115 (35).JPG

最後に横にするバブルリングの方法を教えたところ必死過ぎて笑っちゃいました。

どんだけするんだよと思うぐらい練習して出来なかった。

本人たちは何となくコツをつかんだと言っていました。

沖縄アイランドクルー近海ダイビング20170115 (44).JPG沖縄アイランドクルー近海ダイビング20170115 (41).JPG

こんな感じでダイビングは終了。

帰りのボートの上で面白い写真ゲット!

沖縄アイランドクルー近海ダイビング20170115 (61).JPG

移動中は寒いって思うより痛い。

こんな感じにならないと耐えれない。

水温は23℃。海の中の方が全然まし。

上がった後が寒いのでお湯を用意してます。

恵みの湯って感じ。この後にかかって生き返ってた。

明日は鯨と会えるのを楽しみにしていてください。ではまた明日。

 

 

コメントする

本日まで中止!

pagetop