スタッフブログ近海シュノーケル!ゴリチョ(*'▽')ノ

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

01月

next

近海シュノーケル!ゴリチョ(*'▽')ノ

近海シュノーケル!ゴリチョ(*'▽')ノ

 

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!アカネです!!

本日はホエールウォッチング中止となってしまい、ご予約頂いていた皆さん申し訳ありませんでした(>_<)

明日も欠航(´;ω;`)冬は海が時化る日が多いですね、、、(+_+)

 

しかし!ゴリラチョップは北風に強いので!!

シュノーケルはしましたよー(≧◇≦)本日はこちらのカップル♪

沖縄アイランドクルー近海シュノーケル20170114 (2).JPG

ゴリラの岩に感動してくださいました!!!(笑)

 

お魚が近すぎて思わず遠のくお姉さん(゜o゜)

沖縄アイランドクルー近海シュノーケル20170114 (12).JPG

 

クロナマコを海に(^O^)/ぽーい!!

沖縄アイランドクルー近海シュノーケル20170114 (40).JPG

 

2人ともいつの間にか遠くに行ってしまうくらい

海の中に夢中でした(*^▽^*)

沖縄アイランドクルー近海シュノーケル20170114 (57).JPG

 

アオヒトデとも一緒にピース☆

沖縄アイランドクルー近海シュノーケル20170114 (73).JPG

 

なかなかの透明度でした(*'▽')

沖縄アイランドクルー近海シュノーケル20170114 (77).JPG

 

次は水納島にも行って頂きたいですし、ぜひダイビングも!!(#^.^#)

またお会いできることを心待ちにしておりますね(*^_^*)!!

見てるかなー(?_?)気を付けて帰ってくださいねっ!!

 

本日はありがとうございましたー!!!!またのお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

コメントする

近海シュノーケル!ゴリチョ(*'▽')ノ

pagetop