スタッフブログ水納島シュノーケル(^^♪

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

01月

next

水納島シュノーケル(^^♪

水納島シュノーケル(^^♪

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは(^o^)/

 

昨日に続き、今日も行ってきました水納島(≧▽≦)

冬の時期は海が荒れて水納島に行けない日が多いのですが、

昨日今日は海も穏やかで水納島でシュノーケルしてきました(^_-)-☆

 

☆本日のお客様☆

沖縄アイランドクルー20170105PMシュノーケル (67)a.JPG

とっても仲良しなご家族(#^.^#)

伊豆でシュノーケルをしたことがあるそうですが、沖縄では初めて!

初沖縄シュノーケルに水納島を選んでいただき、ありがとうございます(^^)v

沖縄アイランドクルー20170105PMシュノーケル (66)b.JPG

海に入ってすぐ、お父さんがウミヘビ発見!

お父さんナイスです(*^。^*)

沖縄アイランドクルー20170105PMシュノーケル (68)c.JPG

クマノミと、青色が鮮やかなアオヒトデのツーショット(^^)v

沖縄アイランドクルー20170105PMシュノーケル (20)d.JPG

アオヒトデをじっくり観察していただき、

沖縄アイランドクルー20170105PMシュノーケル (24)e.JPG

お母さんはお持ちのカメラで、パシャリ☆ バックには水納島が写っているはず(#^^#)

沖縄アイランドクルー20170105PMシュノーケル (26)f.JPG

おっ! 何かを発見!!

沖縄アイランドクルー20170105PMシュノーケル (69)g.JPG

デデーン!シカクナマコー!!

みんな、おっかなびっくり触ってくれました(^O^) 触った感想は「思ってたより固い!」でした(笑)

気になる方は、是非アイクルのシュノーケルにご参加ください(^_-)-☆

沖縄アイランドクルー20170105PMシュノーケル (30)h.JPG

最後は、みなさんの集合写真3連ちゃん!どうぞ(^o^)/

沖縄アイランドクルー20170105PMシュノーケル (70)i.JPG

水中から(#^^#)

沖縄アイランドクルー20170105PMシュノーケル (71)j.JPG

水納島上陸!(^^)!

沖縄アイランドクルー20170105PMシュノーケル (72)k.JPG

本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございます(^o^)

初沖縄シュノーケル楽しんでいただけたようで良かったです(^^)v

写真からも、みなさん仲良しなのが伝わりますよね(#^.^#)

また、遊びに来てくださいねー(^o^)/

 

 

コメントする

水納島シュノーケル(^^♪

pagetop