スタッフブログ近海ダイビング(^o^)/

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

01月

next

近海ダイビング(^o^)/

近海ダイビング(^o^)/

 

 

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

ブログ担当はアカネです(^_-)-☆

本日はホエールウォッチング中止となってしまい申し訳ございません(>_<)

海大荒れです、、(@_@)こんなときは鯨さんも荒れてるのかな!?

 

ということで、本日は北風に強いゴリラチョップでのダイビングのみ(*^▽^*)

私の友人がお母さんと二人で来てくれましたー!!!ありがとうー!!!!

沖縄アイランドクルー20170120近海ダイビング (4).JPG

 

バックロールエントリーしたところでお母さんは断念(´;ω;`)!

水面から見守っていてくれました(*^_^*)!!

沖縄アイランドクルー20170120近海ダイビング (21).JPG

 

シャコ!!

沖縄アイランドクルー20170120近海ダイビング (25).JPG

 

ウミヘビが顔をひょっこりのぞかせてます(゜o゜)目怖い(゜o゜)

沖縄アイランドクルー20170120近海ダイビング (34).JPG

 

めちゃめちゃ大きいナマコ!!!

ナマコから慌てて離れる友達(笑)思わず立ってます(笑)

沖縄アイランドクルー20170120近海ダイビング (42).JPG

 

こんな狭いところも通りましたー!!

沖縄アイランドクルー20170120近海ダイビング (60).JPG

 

最後はバブルリングに大興奮(*'▽')!!

沖縄アイランドクルー20170120近海ダイビング (113).JPG

 

上がった後は寒くて凍えてました(゜-゜)!!!寒すぎて笑っちゃう!!(笑)

沖縄アイランドクルー20170120近海ダイビング (120).JPG

 

インストラクターのジュニアさんも寒くてこんな!!(笑)

沖縄アイランドクルー20170120近海ダイビング (128).JPG

 

 

一緒にダイビングできてよかったー(≧▽≦)!!!

今度は水納島行こうね(´;ω;`)!!また来てねー(#^^#)!!!

 

 

明日もホエール中止、、残念です(+_+)早く穏やかな海に戻りますように(/・ω・)/!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

近海ダイビング(^o^)/

pagetop