スタッフブログ近海シュノーケル(^o^)ゴリラチョップ!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

01月

next

近海シュノーケル(^o^)ゴリラチョップ!

近海シュノーケル(^o^)ゴリラチョップ!

 

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!!

本日のブログ担当はアカネです(^_-)-☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^▽^*)

 

今日は海の状況が悪くホエールウォッチング中止(´;ω;`)

ホエール始まってまだ1日しか出航できていません。。。

明日はどうか出航できますように(>_<)!!

 

そして私事ですが

風邪をこじらせていて約半月ぶりくらいのシュノーケル!やっぱり海は良いですね♪

 

今日は、夫婦のお2人がシュノーケルに来てくださいました!!

奥様のお誕生日だったみたいです(#^^#)おめでとうございます(^^♪

写真NGということだったのでシルエットだけ使わせていただきますね!!

沖縄アイランドクルー20170109近海シュノーケル (35).JPG

 

魚群!!

沖縄アイランドクルー20170109近海シュノーケル (24).JPG

 

 

沖縄アイランドクルー20170109近海シュノーケル (48).JPG

 

結構流れがありましたがお2人とも上手に泳いでくださいました!ありがとうございました!!!

次こそは水納島へ行きましょうね(^^)v!待ってまーす♪

 

そして!このゴリラチョップのポイントに

ジンベエザメがいたとかいないとか!?どうなんでしょうか、、、(゜o゜)

野生のジンベエザメ見てみたいですねー(≧▽≦)!!

 

 

 

最後は、こないだトミーさんが撮ってくれたザトウクジラとのショットで終わります!(笑)

大きかったなー!!早くまた会いたいです(*^▽^*)次はアクション見れるといいなー!!

ホエールウォッチング20170107pma (50).JPG

 

読んでいただきありがとうございました!!

それではまた明日(/・ω・)/

 

 

コメントする

近海シュノーケル(^o^)ゴリラチョップ!

pagetop