スタッフブログ近海ボートシュノーケル☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

12月

next

近海ボートシュノーケル☆

近海ボートシュノーケル☆

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは(^o^)/

 

今日はあいにくの天気でしたが、仲の良いご夫婦が近海ボートシュノーケルに参加してくれました(≧▽≦)

お2人とも初沖縄ということで、せっかくの沖縄!やっぱり海でしょ!(^^)!

ってことで、ちょっとお時間長めに、シュノーケル楽しんでいただきました(^_-)-☆

沖縄アイランドクルー20161228ボートシュノーケル (1).JPG

お兄さん、GoProを手に、張り切って船からダイブ(≧▽≦)!!!

沖縄アイランドクルー20161228ボートシュノーケル (6).JPG

マスク越しでも伝わる満面の笑顔(^o^) どんな映像が撮れたのか楽しみです(笑)

沖縄アイランドクルー20161228ボートシュノーケル (7).JPG

お姉さんも最初はちょっと緊張してたけど、ばっちりピース(^^)v沖縄アイランドクルー20161228ボートシュノーケル (11).JPG

お兄さん凄い勢いで、お魚映像を撮りに(゜o゜)!!!

沖縄アイランドクルー20161228ボートシュノーケル (78).JPG

と思ったら、GoProを持って凄い勢いで泳いでいたのはお姉さん(笑)

最初の緊張はどこへやらで、ずーっと水中を撮っていましたね!(^^)!

沖縄アイランドクルー20161228ボートシュノーケル (82).JPG

それもそのはず! 海の中はサンゴとお魚がいっぱい(^_-)-☆

撮りたくなっちゃいますよね(*^▽^*)

沖縄アイランドクルー20161228ボートシュノーケル (84).JPG

他にも、おなじみのハマクマノミ☆

沖縄アイランドクルー20161228ボートシュノーケル (80).JPG

タテジマキンチャクダイのペア(#^^#)

沖縄アイランドクルー20161228ボートシュノーケル (81).JPG

水中でも青色が映えるアオヒトデ☆

沖縄アイランドクルー20161228ボートシュノーケル (37).JPG

今日のポイント、ゴリラチョップ!の名物の岩をバックに、ヒトデと一緒に(^^)v

沖縄アイランドクルー20161228ボートシュノーケル (79).JPG

本日はボートシュノーケルにご参加いただきまして、誠にありがとうございます!

是非、次こそは水納島に行きましょうね(^o^)/

 

コメントする

近海ボートシュノーケル☆

pagetop