スタッフブログ近海シュノーケル(*´▽`*)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

12月

next

近海シュノーケル(*´▽`*)

近海シュノーケル(*´▽`*)

 

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!!

まだまだクリスマス気分のアカネです(笑)

今日は半袖で外に出れる暑さでした!海から出てもそんなに寒くない(゜o゜)

 

本日はこちらのカップルが来てくださいました(*^▽^*)

沖縄アイランドクルー20161226 4番シュノーケル (3).JPG

お兄さんは昨日お誕生日だったそうです!

おめでとうございますー(≧▽≦)!!!!

 

ポイントへ移動中ship

沖縄アイランドクルー20161226 4番シュノーケル (9).JPG

 

今日も水納島へは渡れなかったので近海シュノーケル(*´з`)

瀬底島の4番というポイントでのシュノーケルでした!!♪

沖縄アイランドクルー20161226 4番シュノーケル (13).JPG

透明度バツグンー(≧◇≦)!!

お魚もいっぱい!!!4番のこのポイント私は好きです!(笑)

沖縄アイランドクルー20161226 4番シュノーケル (23).JPG

 

お2人とも真剣にシュノーケル中(^O^)/

沖縄アイランドクルー20161226 4番シュノーケル (64).JPG

 

ニョロニョロー!ウミヘビです!!

沖縄アイランドクルー20161226 4番シュノーケル (62).JPG

 

ハマクマノミー!可愛いー!!

PC260050.JPG

 

黒ナマコさんさよならー(@^^)/~~~

沖縄アイランドクルー20161226 4番シュノーケル (74).JPG

 

下からショット(^_-)-☆キラキラ―!!

沖縄アイランドクルー20161226 4番シュノーケル (49).JPG

初めてのシュノーケル楽しんで頂けたようで良かったです♪

「また絶対来ます!友達にもお勧めしますねー!」

なんて言ってもらえて、とっっても嬉しかったです(*^-^*)

絶対来てくださいねー(#^^#)待ってます!!!次は水納島に行きましょうね♪

 

 

 

そしてそして!夏に一緒に働いていたスタッフのチナミが沖縄に遊びに来てくれました♪

久々のシュノーケルどうだったかなー!?

夏とは違って大分寒くなった海にガクブルしていました(゜o゜)(笑)

PC260017.JPG

またホエールウォッチングの時に遊びに来るそうです!アイクル大好きやなー!!(^ω^)(笑)

 

 

最後はショップの看板犬、ハチで終わります!!

PC260004.JPG

ウトウトしてる、、、(゜o゜)(笑)

人懐っこいのでぜひ撫でてあげて下さい(^o^)/

 

 

今日で私の今年度のシュノーケル終了ー!(笑)

魚も海のことも勉強して、来年はシュノーケラーとしてもっとパワーアップしたいと思います(^o^)/!!

 

みなさんよいお年を(*^^)v!!!!(早)

コメントする

近海シュノーケル(*´▽`*)

pagetop