スタッフブログメリークリスマス!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

12月

next

メリークリスマス!

メリークリスマス!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

クリスマスイブ、皆様いかが過ごされましたでしょうか?

素敵な思い出深い夜を過ごされた方も沢山いらっしゃいますよね(^^)

羨ましい(妄想中・・・)(^^;

 

さてさて、本日は午前午後とも1組づつのゲスト様が遊びに来てくれました!

午前は予約なしに店前に立ち寄っていただきご予約(^^♪有難い事です(^^)

みんな島へは渡れませんでしたが、北部屈指の枝珊瑚ポイントでシュノーケルです(^^)

20161225am沖縄アイランドクルー (3).jpg

今日はいつにも増して凄く透明度が高い!!

20161225am沖縄アイランドクルー (15).jpg

お魚も珊瑚も沢山見れてお客様も大満足していただけました!

20161225am沖縄アイランドクルー (28).jpg

 

午後からは4名様のご家族!お母さんは海には入りませんでしたが、船から見学(^^♪

20161225PM沖縄アイランドクルー (1).jpg

午後は定番ゴリラチョップで開催(^^)

20161225PM沖縄アイランドクルー (14).jpg

クマノミに大喜び!

20161225PM沖縄アイランドクルー (40).jpg

ゴリラチョップのお魚達は餌が貰えると思って寄って来ます(^^)

人馴れしすぎ(^^;

20161225PM沖縄アイランドクルー (61).jpg

素敵な思い出になってくれたかな?(^^)

次回はみんな島でシュノーケル楽しみましょう!!!

ご来店、有難うございました!!

20161225PM沖縄アイランドクルー (51).jpg

コメントする

メリークリスマス!

pagetop