スタッフブログ近海メニュー!!ゴリラチョ――――っぷ☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

12月

next

近海メニュー!!ゴリラチョ――――っぷ☆

近海メニュー!!ゴリラチョ――――っぷ☆

沖縄アイランドクルーブログを

ご覧になっている皆さまこんにちは(^_-)-☆

 

今日は沖縄も少し冷えます(+_+)snow

ですがここ最近の平均気温

は、24度くらいです(*'▽')

水温もまだまだ暖かい!!

沖縄は、真冬でも水温は20度はあるので ウエットスーツを着れば問題ない(≧▽≦)

 

本日のシュノーケルはゴリラチョップ!!

沖縄アイランドクルー20161223AMシュノーケル (38).JPG

波が高くwave水納島には渡れないため、近海メニューになりましたpisces

晴れているからポカポカsun 太陽出ていて良かった良かった!!

 

ゴリラチョップは、ダイビング シュノーケルポイントでとっても大人気です(*´з`)

毎日 沢山の人たちで賑わっていますrunupup

☆午前便のシュノーケルのお客様☆

福岡からお越しで、船長も福岡出身ということで一緒に(^^)v

沖縄アイランドクルー20161223AMシュノーケル (2).JPG

ポイントに着いてすぐ、みなさん勢いよくジャンプで海へ(^o^)/

沖縄アイランドクルー20161223AMシュノーケル (6).JPG

海の中はこの通り!!

沖縄アイランドクルー20161223AMシュノーケル (12).JPG

お魚もたくさんいて青が綺麗です(^^)v

沖縄アイランドクルー20161223AMシュノーケル (88).JPG

インストラクターが写真撮影もしますよー!!!

記念に写真も撮っちゃいましょcamera

沖縄アイランドクルー20161223AMシュノーケル (90).JPG

みなさん顔も上げず、夢中でお魚を見てる

沖縄アイランドクルー20161223AMシュノーケル (43).JPG

と思ったら、突然、シンクロ大会(笑)

沖縄アイランドクルー20161223AMシュノーケル (89).JPG

ナマコを持って、ナマコ嫌いな人を追っかけ回し(笑)

沖縄アイランドクルー20161223AMシュノーケル (91).JPG

みなさん、とっても仲良しで、沖縄の海を楽しんでいただけました(^o^)/

こちらも見てて楽しかったです(*^▽^*)

ご参加いただきまして、ありがとうございます!(^^)!

続いてはダイビング!

初めてのダイビングで見ているだけで緊張してるんだろうなと思うぐらいでした!

特に旦那さん!

写真を見るだけで緊張が伝わってくる!

沖縄アイランドクルー12月23日AMダイビング (2).JPG

念入りに空気が出ている吸えることを確認しながら移動でした!

ポイントに着いて海に入ってしまうと寒くて緊張がどこかへいってしまったのか少し余裕が出てきたみたい!

泳ぎだすとここかで余裕が出てきました(^o^)

沖縄アイランドクルー12月23日AMダイビング (12).JPG

後半寒くなってきましたが少し長めのダイビング!

最後にはバブルリング!

沖縄アイランドクルー12月23日AMダイビング (26).JPG

うまいこと出来て横をみて見るとめっちゃ見てくれてたので思わずシャッターを!

沖縄アイランドクルー12月23日AMダイビング (27).JPG

横向きにもしてみたらやりたそうにしていたので少しだけコツを(^^)v

なんてセンスがいいんだ!おしかったね!

沖縄アイランドクルー12月23日AMダイビング (31).JPG

また来てくれそうだったので次は水納島で潜りましょうね!

最後に午後のシュノーケル!

 

担当はアカネです!午後はカップルが来てくださいました(*^▽^*)

沖縄アイランドクルー20161223PMシュノーケル (4).JPG

裏向きだけどアオヒトデ!!(笑)

沖縄アイランドクルー20161223PMシュノーケル (8).JPG

沖縄アイランドクルー20161223PMシュノーケル (17).JPG

 

沖縄アイランドクルー20161223PMシュノーケル (48).JPG

 

とても仲良しなカップルでほっこり(^^♪

帰るときの船では

お兄さんが、寒がっていたお姉さんの盾となって風よけになってくれているところをパシャリ(^_-)-☆

ぜひ次は一緒に水納島に行きたいです(≧▽≦)またチャレンジしてくださいね!!

 

 

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickpenguinchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

そして、1月7日からはsign03

ホエールウォッチングもスタートしますscissors

沖縄には毎年、この時期にザトウクジラが現れます(゜o゜)

大きくて大迫力、知的さも感じられるザトウクジラを是非、、、一度は見に来てくださいsign03

感動100パーセント間違いなしdanger

お待ちしております!!!!!

沖縄アイランドクルー ホエールウォッチング (5).JPG

本日も沖縄アイランドクルーにご来店いただき 有難うございました!!

またのお越しをお待ちしております。                                   

                                                   スタッフ AYAKAhorse

コメントする

近海メニュー!!ゴリラチョ――――っぷ☆

pagetop