スタッフブログスタッフのダイビング講習!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

12月

next

スタッフのダイビング講習!!

スタッフのダイビング講習!!

 

 

アイクルブログの皆さんこんにちわ!!

今日のブログ担当はアカネです(^_-)-☆

 

ノーゲストの日が続いております。。。(+_+)

本日は塩川ビーチにてスタッフのダイビング講習をしました!!

タクヤのレスキューダイバー講習(*'▽')

私はレスキューされる役を担当しました(笑)意識ない人の役(笑)

 

探しに来てもらうために一人で岩陰で待ってるの

とても怖かったです(゜o゜)

実際にバディとはぐれたらと思うと本当に怖いですね(>_<)

 

PC220018.JPG

PC220019.JPG

レスキューされているというよりは技をかけられているよう、、(笑)

 

そして移動の最中に

エイに遭遇!ちっちゃいー!!

PC220021.JPG

 

クジラの鳴き声?と耳を澄ませるジュニアさん

野○○議員みたい、、、(笑)

PC220037.JPG

 

そしてなんとカメにも遭遇!!

カメの下にはコバンザメちゃんがくっついてます(*^▽^*)

PC220049_Moment.jpg

でもこのカメさん片足なかったのです(゜o゜)何かに食べられちゃったのかな、、(゜o゜)

 

ダイビング講習よりも

普通に泳いでる時間の方が長かったです!カメにもエイにもタコにも会えてラッキー♪(笑)

PC220061.JPG

 

ジュニアさん講習お疲れ様でした!!

PC220067.JPG

 

 

明日はゲストが3組!

水納島には渡れませんが(+_+)楽しんでもらえますように(^o^)/

心待ちにしております!!!!

 

 

 

コメントする

スタッフのダイビング講習!!

pagetop