スタッフブログ本日の修学旅行は中止!しかし・・・

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

12月

next

本日の修学旅行は中止!しかし・・・

本日の修学旅行は中止!しかし・・・

北風が強いここ沖縄!

アイクルブログスタートです!

本日昼から修学旅行が入っていたんですが北風に強いゴリラチョップでもできないと判断!

中止になりました!生徒達にはせっかくなんでしてほしかったんですが残念!

ぜひまた沖縄に来ることがあったらしましょう!

さてさて午前中には体験ダイビングが入っており午前だとなんとかできたのでゴリチョへ!

東京から168日かけて昨日沖縄入りされたさわやかな感じのお兄さん!

東京出発後北に上がり北海道に行きそのまま下って沖縄!

自転車で日本一周してるみたい!

体験ダイビングでもよく聞くと大学時代にレスキューまでライセンスをとっていたとゆうことで少し長めに泳いで行って来ました!

自分では中性浮力がなかなかできなかったって言っていましたが普通にできていましたよ!

こんな感じ!

沖縄アイランドクルー12月14日ダイビング (3).JPG

とても楽しんで頂きました!

いつもより少し濁っていましたが色んな生物をみれて興奮していました!

見ての通り中性浮力もバッチリ!

沖縄アイランドクルー12月14日ダイビング (4).JPG

巨大ナマコもナイスキャッチ!

一枚、一枚ちゃんとポーズも違うからこっちも写真選びやすいです!

沖縄アイランドクルー12月14日ダイビング (17).JPG

ん?

何かを見つけた?

結構遠くない?

沖縄アイランドクルー12月14日ダイビング (21).JPG

ハマクマノミです!

忍者撮り!

沖縄アイランドクルー12月14日ダイビング (28).JPG

お次は何を見つけたのかな(^o^)

かなり必死に追っかけまわしてたね!

沖縄アイランドクルー12月14日ダイビング (45).JPG

二匹でいたコブシメ!

沖縄アイランドクルー12月14日ダイビング (43).JPG

楽しかったダイビングでした!

上がるまでは・・・

上がるとまたまた風がきつくなっており震えながらショップまで戻ってきました!

明日も風がきつくなるよてい!

北風いやだな!

また明日!

 

 

 

 

 

コメントする

本日の修学旅行は中止!しかし・・・

pagetop