スタッフブログ近海シュノーケル(*'▽')

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

12月

next

近海シュノーケル(*'▽')

近海シュノーケル(*'▽')

 

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のブログ担当はアカネです(*'▽')お久しぶりでーす♪

 

今日のゲストはこちらのカップル(≧▽≦)沖縄アイランドクルー12月日13シュノーケル (1).JPG

風の影響で水納島へは渡れず、、(´;ω;`)

瀬底の4番ポイントで近海シュノーケルでした!

あいにくの雨でしたが透明度ばっちし(*´▽`*)

近海でこんなに透明度高いのは久しぶりで私自身も嬉しくなりました!(^^)!

 

お2人は、よくシュノーケルやダイビングをされているそうなので

ボディボードは持って行かずに自由に泳いでもらいました!

沖縄アイランドクルー12月日13シュノーケル (9).JPG

 

紫のイソギンチャクとちっちゃなクマノミ(^^♪

沖縄アイランドクルー12月日13シュノーケル (12).JPG

 

モンガラカワハギ!!

模様が特徴的なので見つけやすいです(^_-)

沖縄アイランドクルー12月日13シュノーケル (6).JPG

 

定番のアオヒトデと一緒にピース(^^)v

沖縄アイランドクルー12月日13シュノーケル (23).JPG

 

デデーン!(笑)オニヒトデ!!!

そりゃキミこんな見た目じゃ名前に鬼ってつけられるわ、、(゜o゜)

猛毒があります!みなさん要注意!!

沖縄アイランドクルー12月日13シュノーケル (32).JPG

 

こちらはノコギリダイ!いっぱいいるの分かりますか?

後ろの方に見えるのも全部そうです(・∀・)

沖縄アイランドクルー12月日13シュノーケル (38).JPG

 

カメラを向けるとシュノーケルを口から外して

笑顔を作ってくれるお2人(*^-^*)

沖縄アイランドクルー12月日13シュノーケル (50).JPG

 

とてもパワフルなお2人でした♪

本日はありがとうございました(^▽^)/

次回こそは水納島に渡れますように(`・ω・´)!!!

待ってますねー!!(^o^)/

沖縄アイランドクルー12月日13シュノーケル (47).JPG

コメントする

近海シュノーケル(*'▽')

pagetop